ながいもに負けた orz

冷蔵庫にそこそこ放置されてあった長いもがあったので、処分がてらすりおろし「とろろ芋」を今日のおかずの1品に増やして出した。

甥 「これなに?」
私 「とろろ芋って言うの」
甥 「どんな味?」
私 「食べてみぃな、美味しいで。納豆が食べられるんだから、それも食べられるでー」
甥 「おいしーw」
姪 「ほんまやー、おいしーw 納豆より美味しいわーw」
私 「他のおかずも美味しいでー」

とろろ芋でご飯2杯も食べました。
おかずは・・・・・・orz
とろろ芋に負けたぁ・・・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして明日も「とろろ芋」御所望です・・・。
[PR]
Commented by つばき at 2009-06-26 18:41 x
今日はどうもありがとうね!
「とろろ芋にまけた」ってこういうことだったんだなw
確かにうまいから・・・・ガンバレv
Commented by 岳陽 at 2009-06-26 23:09 x
>つばきさんへ              
いえいえ、たんと読んでくださいw
そして、今日も「とろろ芋」に負けた・・・・・
なんと今日はご飯3杯・・・・orz
腹大丈夫かー・・・・。と言いたくなったが、杯をおうごとに少なくしておいたから、大丈夫だろう。多分。痛いといって無いから大丈夫だな。
by gaku-you | 2009-06-25 21:50 | 日常 | Comments(2)