明日は筋肉痛になってるかも・・・?

明日は町内の溝掃除です。
しかし、ご近所さんは前倒しして、前日の夕方に掃除をしはじめます。
私は6時ぐらいからやろうと思っていたので、その時間が来るまで自由にしてたんですが、ご近所さんは5時ぐらいからやりだしたのか、終わった後に私がやり始める事態に。
一人寂しくやってました(笑)
さて、問題はここから。
ほぼ3年ほったらかしの場所があって、今年こそはやってしまおう!
ということで、攻略してました・・・・つかれた。
駐車場の石と泥といっしょくたになってて、かきだしにくい事この上ない。
石が当たって掘り出せないわ、腕にひびいてしんどいわで・・・・
これか!石があって畑に向かない土地というのは!と言うのを実感した時でした(苦笑)

痛くならないことを祈りつつ・・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2009-07-04 22:26 | 日常 | Comments(0)