人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役に立てず・・・・

昨日はGMのマジ男からセージへの転職試験でした。
その時に、とある材料が必要だったんです。
その材料は、シーフ系が取得できるスキルで賄えるものでした。
うちのアサ子が、そのシーフ系からの転職でして、いざスキル発動!
と思いきや、取得してませんでした・・・・orz
追男なら取得してました・・・・いま課金してないので、意味無いです><

そんなこんなで、伝家の宝刀「スタボc」とSクリップの合体!
で、目的の材料は取得できました。
というわけで、転職おめでとーw

ついでに、うちのBSもLv1こ上がって、72になりましたー。
また70台の子の育成に・・・・・
ついこの間終わったーと思ったのに、おかしいなぁ・・・?
by gaku-you | 2009-07-15 21:57 | RO | Comments(0)