2017年 07月 14日 ( 1 )

最近の出来事?

ごきげんよう。

何か書くことがあまりない、気がする。
瑣末な事は多くあるが、それを書く気にはならない。
というか、瑣末なことだからな!当然かもしれないけどね!(愚痴のようなものになるだろうしねぇ)

友人がポーセラーツインストラクターになって、教室を始めるというので、是非やってみよう!という気になって、申し込んできた。
すでに友人作歯ブラシスタンドを購入し、現在愛用している。
なにせ洗うのが大変楽だし、かわいいのだ。
私にもこういったものを作る機会が訪れるとは、思いもよらなかったけどな(笑)
来週を楽しみにしている今日この頃。

図書館のほうは・・・・。
ちょいと休憩にはいりますですよー。
何せ自分の本を読む気になりだして(をい!)いて、今を逃せばいつになるやら!(苦笑)
というわけで、結局本は読むことに変わりは無いのですよ(笑)





[PR]
by gaku-you | 2017-07-14 13:50 | 日常 | Comments(2)