2017年 10月 14日 ( 1 )

予防の為でした。

ごきげんよう。

母の手術は今後またならないために、穴を塞ぐためのものでした。
比較的簡単な手術と言う事もあり、気楽に聞けるはずでした。
が、母に至っては他の人よりもリスクは高いそうで、脅された感満載の説明でした。
まあ先生としては、説明責任と言うのがあるのでしょう。
デモね、聞く方としては怖いです(T-T)

あともうしばらくすれば退院出来るようで、ほっとしてます。
よかったよかった。




そしてもう一つ。

実は今日、新しく出来たコンビニの近くに用があり、駐車場を拝借しようと曲がったところ、縁石に乗り上げタイヤをパンク(と言うよりはバースト)してしまいました(T-T)
ホンダさんに電話して、タイヤ交換してもらいそのままお店へ直行。
即新しいタイヤに交換してもらいました。アリガタヤー
思いのほか高い駐車料金になってしまった(T-T)
ホンダさんが来てくれるので、コンビニ店長さんにちょっとご迷惑の挨拶をしたところ、「実は貴方の前に、2・3人同じようになった人がいてねぇ」とおっしゃるのですよ!?
「あそこの縁石をどうにかしてもらえるよう、本社に言ってるのよ」と言う話。
その話をホンダさんにしたら、その人の家の前にもでんっと縁石があるそうで、市に相談に行ったところ、時間がかかる上に60cm程しか撤去してもらいないそうな・・。
ポール立てて、注意喚起が無難ですかねェ?って話してました(^-^;)
今日はちょっとばかり落ち込んでた(様に見えたのか)出張料の費用をサービスしてくれました。
ありがとうございますデス。m(_ _)m

もっと注意喚起しないとね!〉何事も・・。







[PR]
by gaku-you | 2017-10-14 01:29 | 日常 | Comments(0)