カテゴリ:RO( 172 )

なぜなんだ!?

ごきげんよう

なぜでしょう、あれだけ見た目でがっくりきたシャドーチェイサー子がなぜ!活躍しているのでしょう?
しばらくは動かすまい。とすら思っていたはずなのに・・・・?

異世界クエストなるものがあるのですが、それの取っ掛かりを主要キャラだけでもしておこう。
と思ったのが事の始まりで、たまたまキャラクターチェンジ画面でチェイ子がいたと。
それからずっと動いてました。今日一日(2・3時間程度だけど)

これをギルメンに話したら、「スキだってことだよw」との事。
いや、まったくもってその通り。
ただ見た目にすごいショックを受けてただけというたわいない事。
いやいや、見た目重要なんだけどさ。



ひと段落ついたら、ギロチンクロス子もやるよー。こっちはチェイ子より楽かもなー・・・?
今のうちの「異世界ツアーズ」のお陰で(クエストはさくさく進んで楽なんだけど)、アコ子がプリ子に中々なれない(苦笑)



まさに予定は未定。
[PR]
by gaku-you | 2014-09-12 01:29 | RO | Comments(2)

好みがちがうぅぅ TдT

ごきげんよう

チェイサーが転職しました。
服が、服がぁぁぁぁ・・・・・TдT
永遠のチェイサーにしておけばよかったぁょぅ・・・orz



心の叫びでした・・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2014-09-06 22:55 | RO | Comments(0)

次から次へと

ごきげんよう

さて、この間アサシンクロスに転職した子が、もうギロチンクロスに転職です。
そしてスキル振りに悩みます。結局は欲張りすぎなんだよねー(苦笑)
次なるは、チェイサーをシャドウチェイサーにすべく起動ですよー。
あとJob90%であがりです。
そして収集へと向かうのでありますよ!!ヒャッホーw
次はチャンプかー。流石にこの子はちょっとかかるかな?でもないか?(笑)
修羅になってからが楽しみだーw

そして次こそはクエストをぉぉ・・・・と、思っておりますヨー・・・
[PR]
by gaku-you | 2014-09-06 01:07 | RO | Comments(0)

転職無事完了!

ごきげんよう

BS子も無事WSに転職できました。
あとはアコ子をチャンピオンにするだけです。と言っても、後Job1上げればいいだけ(笑)
今日中に転職できます。
課金2回目であっという間に4キャラ全て2次職っすよ。早いっすね!!
まあ、アサ子とログ子、BS子とある程度上がっていたからってのもあるけどさ。
ほぼマルッと一人は上げちゃった感じ?
普通の狩場でも、1次とかはすぐ上がる感じなので、いやはやw

問題はこれからっすよ~。
3次になったとたん、上がりにくくなったりして(苦笑)
そして、今まで放置のクエストをやらねば・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2014-09-02 14:44 | RO | Comments(0)

無事転職

ごきげんよう

転職できました。モンク子ちゃんに変身!!
只今Lv76 Job40 脅威のスピードで成長中。
タイミングよく復活した私バンザイ(笑)

そして第2弾!
アコ子ちゃん誕生!まだLv14ですが、まあ・・頑張ります。
こっちはプリ子ちゃん(予定)だよんw

アサクロ子とチェイ子はじりじりと80台目指してます。
あの流れるようなダメ数(桁は低いが)がたまらんですw
モンク子ちゃんもこの仲間に入るのですw楽しみーw

スパノビ子とBS子も80台到達ーw
どの子も上げてあげたいが結論、時間が足りん(苦笑)



程ほどに、が一番です・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2014-08-22 01:06 | RO | Comments(2)

うっかりうっかり

ごきげんよう。

ROでアコ子を育ててます。ただいま Lv71 Job50 いまだアコのまま。
「ああ、Lv99にならないと」ばかり思っていて、すっかり転職できることを失念してました。
うっかりエターナルアコになるところでしたよ。
そして今転職試験真っ最中。途中で寝ましたー。
転職してLv99めざすぞー、おー。そして転生だい!
そしてまたアコか(笑)
[PR]
by gaku-you | 2014-08-21 13:07 | RO | Comments(0)

驚くほどの速さを実感。

ごきげんよう。

ROで、ローグLv97からLv99まで上げるのに、2時間ほど。
そして、めでたく転生ノビ子ちゃんに。ありがとー!!
ノビ子ちゃんは座れないので落ち着けず、シフ子ちゃんにチェンジ。
いまパズドラコラボイベントで、Dクリアしたらあっという間に転職まじか!
友人の話を半信半疑で聞いていましたが、実感できました。
1日で転職転生できる人はできる。間違いないと思いました。

明日は、シフ子ちゃんをアサシンクロスに転職させて、ノビ子ちゃんをシフ子ちゃんに、そのままチェイサーに突っ込んじゃえ!な、勢いで頑張れそうです。
その後は、二人ともクエスト三昧になりそうです。
他の子もイベントで上げようかしら・・・・。旨すぎる(笑)
[PR]
by gaku-you | 2014-08-17 01:44 | RO | Comments(0)

相変わらずのボス体質です。
きっちり嵐がいやがりましたよ・・・。
ボス狩りしたい方はお申し付けください。きっと貴方の元へ連れてまいります。

さて、そんなこんなで転生まで残り20とちょっと。
手伝ってもらったからあっという間ですね。
なのでまたよろしくお願いします。ローグからチェイサーに!その先は未知の世界。>調べておこうな、私。

それでは、ごきげんよう。
[PR]
by gaku-you | 2014-07-31 00:52 | RO | Comments(0)

久しぶりに課金しました。
WebMoney買ったのって、去年の11月でした。どんだけ寝かしてたんだ私。(苦笑)

そして早速、たまり場暖め隊入隊しました。
装備でひとつだけ心惹かれるものがあり、衝動買いをしてしまいました。
「眠り猫」頭の上で寝ている猫。もう、かわいいったらありゃしないw
衝動買いにも関わらす、お手ごろな値段で手に出来たようで嬉しい限りw

めっちゃ浦島太郎なんで、色々連れまわしてやってくださいw

ではごきげんよう。おやすみなさい。
[PR]
by gaku-you | 2014-07-29 00:48 | RO | Comments(2)

無事発光!だが・・・・

無事発光し、転生しました。ありがとー!
そして現在シフ子です。
また、新たにシフ子を作りました。
そう!現在シフ子が2人。
どうしてもログ子が作りたくなったんだよー><
手のかかったログ男が忘れられず、アサ子ではスナッチャーが無くって物足りない(笑)
という理由?かしら?(笑)

そして、オットー海岸で作りたくなったのが、騎士子というより、3次職のルーンナイト。
支援貰って、すげー!!って思ったのも1つ。乗り物もかっこいいよね!
ってわけで、これは作るの考え中(笑)
一気に色々出来ません(苦笑)

またぼちぼちやって行きます(笑)
[PR]
by gaku-you | 2012-06-16 14:52 | RO | Comments(4)