買ってきたよ!

ジョー○ンでデジタルカメラを買いに行きました。
ブツは「富士フィルム・FinePix F50fd」ですw
ちょうど5%引きのはがきも今日が期限なんで(笑)

データ保存のメモリーカードと、本体を入れるケースを手に、レジへGO!
レジのお姉さんに、注文カードと商品を渡してしばし待つ。
しばし・・・待つ。
商品を持って、精算・・・と思いきや、

店員「この商品のシルバーは品切れなんですが、どうしましょう?」
私 「え?ないんですか?」
店員「黒ならあるんですが、シルバーですとお取寄せになります」
私 「えーと、じゃあ取寄せてください」
店員「かしこまりました」

というわけで、手元にあるのはメモリーカードとケースのみ。
切ないなぁ・・・・・・orz

こればブログに書けと、そう言う事なんでしょうかねぇ・・・^^:


そしてRO
追男がついにクローンLv10になりました!
スキルリストにはついにあのスキル「プリザーブ」が登場です!!
ドキドキワクワクしながら、狩りに行くよw
コボルドかゴブリンを数で勝負の狩場に行くか!(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-30 22:12 | 日常 | Comments(0)

モンク男と追男と交互で狩りに行ってます。
なので、両方ともちょっとづつ上がっていってます。
そんな中、クエストをして経験値を稼ぐという手もあるんですが、なかなかなかなかなか・・・・
楽しむモンなんですが、何故か面倒だと思うものぐささんなもんで・・・(苦笑)
まあ、気が向いたら・・・・やろうと思ってますwww
そう思うならやればいいのに・・・ねぇ^^:
楽しめよ!!(笑)


そしてNHKスペシャル「沸騰都市」
いやー、ホントすごいわー・・。
そして今度は7月13日の「激流中国」が気になります(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-29 21:50 | RO | Comments(0)

好きだぁぁ!!><

本屋には、いつも「何か出てるかなー」で出かける私です(笑)
そして「ファサード」の15巻が出てました。
好きなんですよw この話w
だからって、発売日とかは調べないんですが^^:
偶然知る事の出来る本は、覚えて発売日に行ってきます。
皆もそんな感じ・・・だよね・・・?え?私だけ?そ、そうかもー^^:
[PR]
by gaku-you | 2008-06-27 23:11 | 書籍 | Comments(0)

久しぶりのLvUp!

でもないかもwwww

この間、追男がLv66になり、今日モンク男がLv81になりました~w
追男はJob2で念願の「プリザーブ」が・・・・と、言い続けて早何ヶ月?^^:

最近、背中?首?が痛いなーという日々が続いててね・・・・><
ずいぶん前、母の為に購入した「ファイテン㈱」の商品を試しに装着してみた(笑)
「なんか、楽・・・・?になった気がする・・・・?」
ってんで、しばらく装着してみる事にしてみた(笑)

気がするだけかもしれんけどねぇ(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-26 23:36 | RO | Comments(0)

泣いた><

プロフェッショナル 仕事の流儀今回のは泣いた><
いろいろなものがこう、胸の奥からこみ上げてきたよ・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-06-24 22:42 | 日常 | Comments(0)

ありがとーw

d0129293_2325211.jpgBDプレゼントに、GMが製造した火属性と風属性のフィスト(モンク装備武器)をもらいました。
そしてカンカン過剰過剰w
なんと!+7フィストが出来ちゃったよww
皆ありがとうな!!
さあ、この武器もって伊豆でも行くか!
そして発光!!(目標はでっかく!!)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-23 23:31 | RO | Comments(0)

NHKスキー

今更ではありますが、NHK番組が好きです(笑)
今日はNHKスペシャル 沸騰都市と言うのを見てました。
すごい!の一言です。
次回放送(29日)の「第4回 イスタンブール 激突 ヨーロッパかイスラムか」 も気になります。
ただ、第2回を見逃したのが心残り^^;
再放送してくれないかなー・・・
そして「篤姫」も面白いです!!
[PR]
by gaku-you | 2008-06-22 22:28 | 日常 | Comments(0)

カメラー・・

最近猫の話がない。
そんな中、画像貼り付け用猫写真が欲しいと思い、そのためのデジカメが欲しいと思うが、果たして生かされるのかどうか・・・・(苦笑)
そっちよりも、DVDプレイヤーの方がいいか・・・・?
そんな話をしたら、「どっちもどっちやねー」といわれた(笑)

そんな今日は眠いの我慢して、「太王四神記」が始まるのをまっているという・・・・ orz
どうしても見なきゃいけないわけじゃないが、毎週見てると「見ないといなー」みたいな気がしてくるのはなんでだろう(笑)

明日は休みだからいいもんだが、なにしてるんだかなー(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-21 23:44 | 日常 | Comments(0)

お待ちかねw

今日はお待ちかねの発売日(笑)
絶対可憐チルドレン13巻ですよw
GMの廃プリ雄さんにも貸し出し中(笑)
何もかもが好みだそうで、大変な気に入りようですw
続きもまた、お届けにあがりますよん(笑)

そしてまた、増えた本の整理を・・・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-06-18 23:40 | 書籍 | Comments(0)

お財布と相談です・・・

d0129293_23145843.jpg思わず欲しいと思ってしまいました(笑)
今月の25日発売だそうで、お給料日と同日とはまるで買えといわんばかりです(苦笑)
しかし!色々と出費があるので、ちょっと考えないといけません(笑)
他にも欲しいものがあるんですが、そこはそれ、優先順位を・・・・・

そんな中、今月は私の誕生月でして、母が「何か買ってあげよう」と言ってくれたので、長い事迷っていた「デジカメ」をお願いしましたww
買いに行くのが楽しみですw
[PR]
by gaku-you | 2008-06-17 23:26 | 日常 | Comments(2)