んー・・

なんだか何事も進まない、今日この頃・・・?
なんでだろう?
何かしてるわけでもないような気がするんだが・・?
んむ・・・時間の使い方がヘタという事か・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2008-09-30 21:42 | 日常 | Comments(0)

買ってしまった(笑)

どうしようかなと考えてたゲームソフト「ワールド・デストラクション」買ってしまいました(笑)
レビューを読んでみると賛否両論ですが、それはどの作品もある程度はあるものだとおもうので、自分流に楽しもうと思ってます(笑)
他に、本もいろいろと・・・。
続きが出ていたので買ってきました。>ライフログ参照(笑)
頑張って読むぞーおーー・・・

そして今日は、甥姪の運動会。11時ごろに合流して、昼からの出る競技を見てから帰りました。
お天気が良かったので、日焼けして赤くなってます^^:
今日は暑いやら涼しいやら寒いやら・・・・。
でも、運動会日和ですたw


追記

太王四神記が今日で最終回・・・とは気づきませんでした(笑)
話の流れからして、もう少しあるかとおもったけど、怒涛の最終回でした(笑)
時間の流れからして、スジニが行方知れずになって、再開するまでの時間が結構あったにも関わらず、その辺の話が無かったなぁ・・・・・(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-09-27 22:35 | 日常 | Comments(0)

すきなあにめ

「やさいのようせい」がすきです。
ただそれだけwww
[PR]
by gaku-you | 2008-09-26 23:45 | 日常 | Comments(0)

さむっ!

最近、朝方が寒いです。
風邪など引かず、体調管理には気をつけましょうね!
なんて、書いてる私が一番に風邪引きそうですが・・・・・(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-09-25 07:25 | 日常 | Comments(2)

1周年をむかえて、気を許してさっそくサボってます(笑)

料理番組でキノコを使ったソースを作ってました。
そのキノコですが 「エリンギ・シメジ・まいたけ」の3種類。
母がそれをみて復唱。

 母 「えーと、エンギリ・シメジ・まいたけ・・」
 私 「え!? 今なっていった・・?」
 母 「え? エンギリ・しめj・・・あ・・」
 私 「ずいぶん縁起の悪いキノコになったなぁ(苦笑)」

こんな楽しい会話を繰り広げてました(笑)
これから先、言われ続けるぜ、おかあさんw 
[PR]
by gaku-you | 2008-09-23 00:23 | 日常 | Comments(0)

祝! 1周年!(当日)

祝「ソーマブリンガー」クリア!
こっちの方がメインです(笑)
クリアしたよ!そしてクリア後のEXシナリオやってます(笑)
本編にもEXダンジョンがあるので、そっちもクリアするぞ!w


話かわって思うこと。
食の安全って自給自足しかないのかなーって思う事件ばっかりだな。
自分が何を気をつければいいのか、さっぱりわからんです。
まずは地産地消で・・・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2008-09-20 23:05 | Comments(2)

祝 1周年(前日)

明日でブログ始めて1年になります。
何だかんだと書いてきたなー(笑)
あまり振り返らない方がいいか・・・?
それとも、ハンセイの為に振り返った方がいいか・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-09-19 22:22 | 日常 | Comments(2)

手抜きご飯は痛かった!

母と二人の食事は、手抜きが結構多い(笑)
なのでレトルト食品も結構利用します。
それに野菜や何かを足したりして(笑)
その中で、㈱加ト吉「おいしいカレー 激辛」なるものを買って食べてみました。
辛い! じゃない! 痛い!!
食べるのがつらい晩御飯でした・・・・><
興味の有る方、食べてやろうじゃないか!なんて思った方。
気をつけてくださいよー^^:

今度からは普通の辛口にしておこうと思った次第。
[PR]
by gaku-you | 2008-09-17 23:42 | 日常 | Comments(0)

ちょっとづつ

ソーマブリンガーちょっとづつですが、進めてます。
甥に「僕のLv上げといてー」
とまで言われるぐらいに・・・・・。
甥よ、おいしいところだけ自分がするのはずるいぞ!
なので自分でちゃんとLv上げやんなよ!!(苦笑)


そしてブログはサボりぎみ(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-09-16 23:18 | ゲーム | Comments(0)

あれ?

こんなことありませんか?

具合が悪くて、病院に行きます。
すると今までしんどいなーと思っていたのが、先生を前にすると症状が治まる。
診察が終り、帰ろうとすると具合が悪くなる。

そんな感じで、今日は歯医者に行こうかなーと思ってたんだけども。
歯が痛くない。いや、嬉しいんだけどね、痛くないのは。

まあ、あと3・4日ほど様子を見てからですな・・。
[PR]
by gaku-you | 2008-09-12 22:34 | 日常 | Comments(4)