<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

続きがぁぁぁ!!

気になります。続きが・・(笑)
なので最近はROやってません。課金はしてあるのになぁ・・・・
はっ! そうだ!露店出しておけばいいじゃんか!
こりゃうっかりだ!(笑)

そういえばROは経験値1.5倍期間中なんだよなぁ・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-10-30 22:05 | 書籍 | Comments(2)

ポケモン

11月に「ポケモンワールドチャンピオンシップス」の予選が行なわれます。
「やりたいー」の甥の一言で、HPにアクセス、まずは「ポケモンだいすきクラブ」に登録。
次に、メンバーズカードないとエントリーできないので、登録。
さあ、次はエントリーだな!と思いきや・・・・
エントリー期日は昨日まででした・・・orz
残念!!
期日までは知らなんだよ・・・・T△T
見に行くだけでも楽しいだろうという事で、ゆるしてくれい・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-10-28 22:42 | ゲーム | Comments(0)

面白い

ひまつぶし・・・なんて言い訳しながら買った「ゆらゆらと揺れる海の彼方」ですが、面白い。
読み出したら続きが気になって気になって・・・(苦笑)
2・3巻と買ってきて、2巻目読み終わりました(笑)
さあ!3巻目読むぜ!!
なって言ってさ、続きが気になって買っちゃうんだろうなぁ・・・(そして11月には10巻目が発売予定・・)
借りた本とかほったらかしで・・・
でも気になるんだよ!続きが・・続きがぁぁ!!
てな訳で、借りた本はゆっくり読みます・・・。ホントゆっくりと・・・・
そして「薬屋探偵妖怪談」が全然読めてない・・・
もう諦めようかしら・・・・・・・・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2008-10-26 22:48 | 書籍 | Comments(0)

本スキー同盟

別名「本積上げスキー同盟」ともいう。

友達と本の貸し借りをします。
自分が買って読めていない本と、借りて読めていない本を積上げては、「読まなきゃ・・」と目視的圧力を加えてます。>自虐的・・・?
なかななどうして、減らないんでしょう・・。
答え。ソレは後から後から買って行っているから・・・
だって、読みたいんだよ!!
だから本スキーなんだよ!
「ああ、まだこれだけあるwww」
「たっぷり読めてうれしーwww」
って事で・・・・。
って、全然目視的圧力になってねぇぇ・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-10-21 22:24 | 書籍 | Comments(2)

今日は甥姪が床屋に行くというので、母も一緒にやってもらうことになった。
なので、暇つぶしに本でも買うかーってんで、床屋に行く前に本屋にGO!(笑)

そこで選んだ本・・・・全然暇つぶしな本じゃねぇ・・、がっつり読む本を買ってしまいました。
「ゆらゆらと揺れる海の彼 方著/近藤信義」 です。
しかも1巻です。そして現在9巻まで出てます。まだ続くようです。
どうするんだ私。読む本は家に積みあがっているというのに!
でも、気になる話の展開です。
結構面白そうです。
これからは読書の秋で、どんどん読んでいけ!がんばれ私!
[PR]
by gaku-you | 2008-10-19 23:26 | 書籍 | Comments(0)

久しぶりの時代劇

おおう、鬼平犯科帳!ひさしぶりだぜ!しっかり堪能したよ!!
またやってくれ!!

たぶん無理だろうけど・・・・(苦笑)

そんな時代劇、ありません?
ほかに必殺仕事人とか、三匹が斬る!とか・・・・

月曜日の水戸黄門でしばらくは満足しておくか・・・。
[PR]
by gaku-you | 2008-10-17 22:07 | 日常 | Comments(0)

最近のTV鑑賞?

昨日は「NHKスペシャル・病の起源」を見て、今日は「日本テレビ・女たちの中国」を見てました。

辛気臭い・・・・話なんだろうけど、結構好きです(笑)

今日は「女たちの中国」と「西遊記」のどちらを見ようか迷ったあたり、ただの中国好き(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-10-13 21:56 | 日常 | Comments(0)

出るわけ無い。

d0129293_2336229.jpg
d0129293_23363210.jpg
追男でなら狩れるであろう、という事でセージワームを狩りに行ってきました。
もちろん目的はカード狙い(笑)
しかし、このMAPセージワームは14匹しかいない。
また別のMAPでは10匹とか・・・・・。
このカードの材料になるヴァルキリーヘルムの作成は困難を極める。
もう少し、どこかに増やしてもらえないだろうかねぇ・・・>切実

あまりにも数が少ないので、このMap唯一狩れるジェスターも一緒に狩ってたけど、どうも長続きしなさそうです^^;
[PR]
by gaku-you | 2008-10-10 23:42 | RO | Comments(0)

鼻から

風邪薬のCMではありませんが、私の風邪の症状はどうも鼻からくるらしい。
というか、いつも鼻からくる。>例外なく

鼻が詰まる。
  ↓
息が出来ない。
  ↓
口で呼吸する。
  ↓
喉が痛い。
  ↓
咳が出る。

悪化の一途を辿ります・・・orz

風邪薬を飲み始めて4日。
症状は改善され、気を抜かず行けばあと2・3日で治るかな(笑)
常備薬もなくなってきたので、今日買いに行ってきました。
また風邪引くつもりか?って量を・・・・・(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-10-08 21:57 | 日常 | Comments(2)

いの一番

やっぱり風邪引きましたぁ・・・
鼻と喉のあいだ辺りがなんか、痛い?乾燥?あれてる?っぽいなー・・・とは思ってたんですが、一晩寝たら鼻はつまるわ痛いわで・・・・・イタイイタイ・・・
仕方ないので薬飲んでおとなしくしてます・・・。
[PR]
by gaku-you | 2008-10-04 07:40 | 日常 | Comments(2)