はた迷惑な才能・・・

今日GMプリ男さんとGDに行ってきました。
私と行くと、ボスに遭遇する確率が非常に高い!>GM談98%
なにせ、アチャに転職する前にカエルボスに会うし、今日は今日でDop様に遭いました。
ついでに転がされましたが・・・・。
GMプリ男さんは、テレポ移動中ドラ様にも遭ったそうです。
「これも才能だね!」と言われ、「なんとはた迷惑な!」と思ってしまいましたが、否定できないい自分がいた・・・orz
ボス狩りのさいには是非連れて行ってくださいませ(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-12-31 00:23 | RO | Comments(0)

晦日の日に大掃除です。
土曜からの休みにもかかわらず、今日です(苦笑)
切羽詰らんと、出来ないらしいです。

台所が一番汚れている所だろうと思ったので、いの一番に掃除しました。
約2時間かけて(笑)
さすがに疲れた(笑)>憎っくき油汚れ!
その後は、棚の上とか机の上の整理とか(笑)
そんなこんなでほぼ1日かけてやりました。
しかし、まだ車庫とか車とか全然・・・・・・・。
来年こそは、速やかにキレイにやりたい・・・かな・・。>鬼が笑いますね!!

明日あと1日で今年も終りです。
あと1日、早いなぁ・・・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-12-30 22:09 | 日常 | Comments(0)

何だかんだと買い物に行ってます。
昨日買って来たのに、なんでまた行くか(苦笑)みたいな・・・・
買い忘れがあるんですねー・・・
それで、今日も買い物に行ってきました。
目的のモノ以外にも、色々カゴの中に入れるのでちょっとのはずが5千円も使ってるという・・・orz
大変に無駄使いしているのか、いやいや年末年始はものが高いからなのか・・・。
実際レシート見ても、なにが間違ってるというわけでもない。
1単価がちょっとづつ高いかな?と思うけどさ・・。>原因はこれか!?
おいそれと、買えないですね!
[PR]
by gaku-you | 2008-12-29 23:51 | 日常 | Comments(0)

色々あるんだなー

ROにつないだらGMケミ男さんがいました。
久しぶりに話してたら、また新しくキャラを作るとかで、久しぶりにプリ男起動(笑)
というか、ちょうどプリ男でInしてました(笑)
これは支援しなさいと、ROの神様がささやいていたんだろうと(笑)

最近は追男とモンク男を交互にしている感じです。
モンク男は聖域で狩りだして、どんどん上がっていくし(1.5倍もあるんだろうけど(笑))
追男も鳥を狩って、上がってるしで結構楽しい時期?に突入?(笑)・・・・かもしれない
[PR]
by gaku-you | 2008-12-28 23:53 | RO | Comments(2)

今日、遅くも年賀状の作成に勤しんでいました。
年賀状、誰と誰に出せばいいのか!!
住所録に登録してある人だけ出しておけ!
てなもんで、適当に(ヲイ)出しました。
作ってるついでに、妹の年賀状も一緒に印刷してあげようってんで、2階のパソコンのある部屋にあつまりました。
ええ、甥姪も金魚のふんの如くついてくるわけですよ。

なにがいいだの、これがいいだの時間をくうわけです。
インクが少なくなってきたので、買いに行こうという話しになって下に降りていったら
 母 「具合悪いのに、私一人にさせていいとおもってるんか!」
と、こうくるわけですよ。
いい加減、その言い方やめてよ・・・
「さびしいから、降りてきてなー」で、いいじゃないか。
なぜにもう少し考えてものが言えないのか。
ちょっと言い方をかえるだけで、聞くほうも大分違うと思うんですよ。

「仲良く年越したいし、迎えたいじゃないか!」の私の思いが通じたのか、一応の仲直り?はしてくれました。
最後の最後で、やらんでもいいだろう・・・
と愚痴りたくなります。

腹が立ってた時にご飯の用意をしてたので、暴食してしまって苦しい・・・・>x<:
[PR]
by gaku-you | 2008-12-28 19:03 | 日常 | Comments(0)

猫が2匹います。そして、どうしても必要なのが、猫の砂(トイレ用)です。
最近は安売りがないなー、と今まで通常価格を1つづつ買っていました。
そして新聞の折り込みチラシに、今日限りの安売りで売り出し。>通常345円が198円
これは「買いだ!!!」と(笑)
時間は10時前。これは急がねば!
で、スーパーの売り場では、すでに6つほどカートに入れた女性が(笑)
「安い時に、やっぱり買わないとねー(笑)」
「そうですねー、必需品ですからねー(笑)」
なんて会話をしながら、私も買い溜めしました(笑)
その買った物を車に積むときも、すれ違った女性がこんな一言を。
「そうそう、これを買いにきたのよ」と(笑)
「まだ有った?」と聞かれるので、「もう少しありますよ(笑)」
とお返事しました(笑)
久しぶりの大量買いです(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-12-27 21:46 | | Comments(0)

腕がだるい・・

今日で仕事納めです。
昼からの大掃除で、腕を酷使したのか今になってダル痛いです^^;
なんとも情けない有様(苦笑)
軟膏塗って、しばらくしてもまだだるいので湿布貼って・・・。
でもまだ痛い>x<;
後は日にち薬ですかね・・・・。

そして今日は一日雪が降ってました。
寒いはずです。
しかし、よりによってなぜ年もお押し迫ったこんなに日振るのか。
何もする気が無くなります・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2008-12-26 22:23 | 日常 | Comments(0)

さくらさんのGイベントに参加させてもらいましたw(↓サンタの格好をして撮影w)
d0129293_21375628.jpg挨拶もままならないまま、イベントに突入(苦笑)
皆で持ち寄ったP箱や、青箱の交換。
その後の枝祭り。
その枝祭りが癖ものでした(苦笑)
初のお目見えハイドラランサーとか・・・・・
いや、すごかったです(笑)

私のもちキャラって、火力ないし、耐えれるキャラも居ない・・でもいいのです!
Agiスキーな私はそんな事ではへこたれない!>なにに?
そして収集も好きさ!!
違う事で貢献します(笑)
 ↓ そして、後姿も可愛かったのでSSをもう一枚(笑)
d0129293_2155469.jpg









そして今日は24日、クリスマスイブです。
甥姪に、「クリスマスプレゼント~w」と言って、たかられました(笑)
こういう時ぐらいしか、「買うか!」って気にさせないよねぇ(苦笑)
勢いで「LocoRoco2」を買いました(笑)
「幻想水滸伝ティアクライス」にしようか、迷いましたが・・・・
こっちは多分、できないかなーとか思ってしまった(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-12-24 22:07 | RO | Comments(0)

年賀状の準備をしています。
まず、素材集を買ってきて、母にどんなのがいいか聞きます。
その後、そのパーツ等を使って、色々図案を作成。
その中から再び母が選ぶ。
1日おいて、見直して手直し再度選んでもらう。
1日置くと、違和感やら何かがおかしいのが実感できていいです。>いいのか(笑)
まあ、2・3日かけて作られていくという。

そして自分の年賀状も手抜きになっていく・・・・・>今さらですね!
[PR]
by gaku-you | 2008-12-21 23:20 | 日常 | Comments(2)

やっほうw

NHKで放送されていたドラマ「フルスイング」が、再放送されますww
DVDも売り出されてますが、買ってませんというか、買えません・・・・>懐具合が><
だからといって、録画もできませんorz>こっちも懐具合がぁぁ><
でもいいんです、再放送で楽しみます。レンタルもあるはず!

後は正月開けに必殺仕事人が再び放送されるんで、これも楽しみwwww
たのしみがたくさんあるね!


そして何だかんだと見ている韓流ドラマ「ファン・ジニ」
放送時間が変更されて、遅くなるのだけは勘弁してぇぇ・・・><

ちょっとびっくりしたのが、韓流ドラマ「太王四神記」の宝塚歌劇での講演。
ただこっちの方がかっこいいなーと思ったのはナイショ・・・・
宝塚歌劇が気になる方はクリック(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-12-21 00:44 | 日常 | Comments(0)