無性に眠かった・・・

NHKスキーな私は「沸騰都市のそれから」を見てました。
放送されていた「ドバイ」「ロンドン」「ダッカ」「イスタンブール」の都市は、リーマンブラザーズ倒産前のバブル崩壊前の話。
倒産後(9月)のそれからの話を今回放送。
「これは見なきゃ!!」と(笑)

そんな時、「DVDプレイヤーを買おうよー」との悪魔のささやきが(笑)
いや、悪魔じゃないんだろうけどさ(笑)
これから4月だし、新番組も始まるしー・・・。
見たい番組も出てくるだろうしー・・・とか(笑)
3月決算まであと2日。ソレまでに買うとか・・・・?(笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-03-29 23:43 | 日常 | Comments(0)

風邪をひいたので、薬を飲みます。
鼻づまりから息が出来ず、口で呼吸するのでのどが痛くなる。
の悪循環をくりかえすので、とりあえず鼻炎用薬を飲みます。
しかし、この薬を飲むと便秘になるんです。
この薬だけではなく、風邪薬全般?とでも言うべきでしょうか?
なのでお腹がはって苦しい苦しい。
だからって風邪薬を飲まないと、治りが遅くなる。またもや悪循環。
もともと薬を飲むのが好きでない。>誰しもそうだろうけど^^;
便秘薬併用で・・・・てのがイヤで、結局風邪薬も飲んだり飲まなかったり・・・・・。
よけい風邪の症状が悪くなる・・・
うわぁぁん・・><

つらいなぁぁ・・・・・。これが憂鬱の原因・・・・>x<:
[PR]
by gaku-you | 2009-03-26 23:21 | 日常 | Comments(0)

季節の変わり目

早速風邪ひきました。
相変わらずです。
こういう時に風邪をひくのはいつもの事・・・ではいかんのだがなぁ・・・orz
菌保有者(甥)がそばにいるって事でもあるんですが・・・。
皆さんは風邪ひかないようにねー・・・・
[PR]
by gaku-you | 2009-03-25 22:36 | 日常 | Comments(2)

16日で確定申告が終り、お昼に打ち上げをして2時半頃に家に帰ってきました。
その後に、母と一緒に買い物に出かけたときに、雨が振ってきました。
だばぁっと振るとそうでもないんだろうけど、小雨だったために汚いまだら模様が車全体に。
今日も今日で黄砂が飛んで、車窓から見える景色がぼんやりとかすんで見える。
こんな日に車を洗ったとて汚いだけだなーと、車を見てはため息をつき(苦笑)
明日かあさって、もしくは今度の休みにでも車を洗おうかなぁ・・・・
さすがに汚すぎますよぉ・・・・・。
何も海を渡って飛んでこなくてもいいのになぁ。
[PR]
by gaku-you | 2009-03-17 21:46 | 日常 | Comments(0)

アサ子がLv83の50%まで育ってます。
廃プリ男さんと一緒に30分~1時間ほどの狩りを、ほぼ毎日続けた結果です(笑)
まだ始めて日が浅いですが、当初課金した時のLvは81・・・だったかな?>うろ覚え・・(苦笑)
ソレが現在83ですよ、しかも半分まできてます。
早いです。
気も早くなってます(笑)
目指せ発光!
99まであと16もLvがあります。それにまだ折り返しすらないと言うのに・・・・
夢だけはでっかく!です(笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-03-09 23:41 | RO | Comments(2)

やっぱりいいwww

「蟲師」のサントラが届きました。
早速聞いてます。
聞いてると、映像が欲しくなって仕方ありません(苦笑)
最初からDVDを買うべきか・・・。
しかしPS2とPCしか見る機械がないので、いっちょ新調すべきかもしれません。
そうすると、TV番組も録画できます。
深夜番組とか、見れない時間帯の録画が可能!
しかし先立つものがない。
ちょっとづつ貯めていくか・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2009-03-06 22:44 | 日常 | Comments(0)