予約しちゃったw

予約するつもりは無かったんです。
なんせ、どこに行っても手に入りそうだったので。
しかし、予約価格と店頭販売価格の差が900円もあるとするならば、予約しとこうかな・・・と思うのは当然の成り行きでしょうか(笑)
言わずともお分かりでしょうが「KINGOM HEARTS 358/2Days」です(笑)

同じ月末に荻原規子著「RDGレッドデータガール」の続きが出るので、一緒に買いに行くぞ!

今月末は出費がかさむなぁ(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-05-26 21:51 | ゲーム | Comments(2)

眼福眼福w

馨しい香りもお届けできないのが残念です。
画面最大でお願いします(笑)>最大にしないと写真が切れる><
曇り空だったので、映像が若干くらいです。>修正ぐらいすればいいんだが・・・^^:
(最後の4枚ほどは近所の植木の花です(笑))
d0129293_22171925.jpgd0129293_22174122.jpg

















d0129293_2218040.jpgd0129293_22181539.jpg















d0129293_22183026.jpgd0129293_2218446.jpg















d0129293_2218556.jpgd0129293_2219726.jpg















d0129293_22191817.jpgd0129293_22193762.jpg

















d0129293_22195458.jpgd0129293_2220933.jpg

















d0129293_22201922.jpg
[PR]
by gaku-you | 2009-05-24 22:30 | 日常 | Comments(0)

何でだろう・・・・?

ふと思ったこと。
何かの会員に入ると、アバターなるものが付いてくる。
そんでもって、日記も。
どんだけ日記書かせるねん(苦笑)
やっぱり長期利用してもらおうと思うと、サービスの充実が必要なわけで。
そこになんで日記が必要なのかと・・・・
ていうか、自分を表現する場所が日記なわけか・・・・・。
日記を見る相手は知らない人だしなぁ・・・。
めんどくs・・・なんて思っている私には友達欄が増える事は無いでしょう(苦笑)
いや、実際そうだけどね^^;
ここで書いてるから良しとしてくれ!

ここからは、汚い話。
読まなくても全然OK!というか、読まないほうが身のため・・・・・
ただ自分の鬱憤晴らしのための掲載・・・・・ならすんなってorz

More
[PR]
by gaku-you | 2009-05-20 23:56 | 日常 | Comments(0)

忘れてた材料があった

「ニュートンカレー」 材料

 りんご 2個  (1口サイズに切ります)
 たまねぎ 中3個
 鶏肉(モモ肉) 2枚
 リンゴジュース 1リットル
 市販のカレールー 1箱
 生クリーム
 バター

下の2つを書き忘れてました・・・・
バターはともかく、生クリームを入れたら美味しいんだけど、くどかった(苦笑)
今度からは牛乳にしようと思いましたw
[PR]
by gaku-you | 2009-05-09 07:27 | 日常 | Comments(0)

料理番組で作っていたカレーを作ってみた。
その名も「ニュートンカレー」

 りんご 2個  (1口サイズに切ります)
 たまねぎ 中3個
 鶏肉(モモ肉) 2枚
 リンゴジュース 1リットル
 市販のカレールー 1箱

以上、使用する材料です。
リンゴなので「ニュートン」なのか(笑)

リンゴの香りと食感がいい。
ただ、リンゴジュースのみなので甘い。
今度作る時は半分ぐらいでいいかなーとか思いました。>私の好み的に(笑)
家族みんなで食べましたが、好評でしたよw
まあ、騙されたと思って一度作ってみるのもいいかもよーw
[PR]
by gaku-you | 2009-05-07 22:39 | 日常 | Comments(0)

久しぶりのPT狩り

今日は久しぶりに君華GMに会いましたw
殴りGにも2人しかいなかったので、3人で「どこか狩りに行こう」という話にw
Lvの調整でアサシンクロス・チェイサー・ハイプリーストの豪華面子で、行き先は時計F4と決定。

いやはや、アサクロの強い事w
そしてチェイサーの弱い事(笑)
いやチェイサーに関しては、単に狩り場が釣り合ってないってだけの話です(苦笑)
今度はまともに狩れる場所でお願いします(笑)
久しぶりで楽しゅうございましたww
[PR]
by gaku-you | 2009-05-04 23:58 | RO | Comments(2)

今日はありがとうの日

d0129293_22263893.jpg今日は友人と彦根の「浜御殿」を見に行ってきました。
彦根市が井伊家から買い取り、近日公開です。(5月24日まで)
なかなかに落ちぶれ度合いが素敵ですた(笑)
とりあえずの公開なので、これから整備等していくのでしょう。
すっかりうっかりすてきにデジカメで撮ってくるのを忘れてました・・・・
変わりにまったく関係ないのを撮ってきました。

↑でもキレイな花でしょww
浜御殿から場所も近いし、久しぶりに琵琶湖の松原水泳場にいき、琵琶湖を見てきました。
こっちも久しぶりに行ってきましたよー(笑)
童心に帰って砂遊びなんぞしてきました(笑)

その後に友人宅の庭を見せてもらい、きれいな花を堪能しつつ、スナックえんどうの実の鈴なり具合をうらやましげに見てたら、「たくさん生ってるから持って帰ったらいいよ」とのこと。
収穫の楽しみもさせてもらったよw
ありがとうね!!!! お母様によろしくです!
早速今日の晩御飯のお味噌汁の具として頂きました!大変美味しゅうございましたwwww

そしてこれまた久しぶりに、千葉から里帰りしてきた友人からは、以前「ここのパン屋さん(岐阜)のは美味しいのよw」と聞いていたパンを持ってきていただき、大変うれしゅうございますw
朝に美味しく頂こうと思っていますw


もう今日は「ありがとう!!!」感謝の1日ですw
[PR]
by gaku-you | 2009-05-03 22:43 | 日常 | Comments(0)

お約束・・・・?

さあログインするぞー・・・・と思ったら、課金切れでした(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-05-02 23:22 | RO | Comments(0)