今日はちょっとぶらぶらと手芸用品を見てきた。
その中に、気になるパーツがあったので、買ってみた(笑)
d0129293_2229316.jpgペンダントトップのアクセントにいいかな?
と思ったパーツ。
しかし、1個単価が高い(笑)
とりあえずは、2個。これで作ってみようかなー。

出来たらまた掲載します。
[PR]
by gaku-you | 2009-08-16 22:34 | 日常 | Comments(0)

タイトルに誤りあり。
いや、「獣の奏者」に関しては、その通りなんだけど。
それ以上の上手「破妖の剣シリーズ」があったのを忘れてた・・・。それだけなんだけどね。

「獣の奏者・闘蛇編」を読み始めました。
まだ1巻目の中程を過ぎたあたりまでですが。
やっぱりおもしろいです。
2006年に単行本がでて、今回文庫本を買い求めましたが、本屋に行くたびに買おうか買うまいか、悩んでいた本でした。
図書館に行って借りるか、さっさと買えばよかったのに、結局は文庫を買って読んでます(笑)
その続き「探求編・完結編」が、文庫と同時に発売だそうです。
1・2巻が読み終わったら、図書館にでも借りに行こうかしら。
[PR]
by gaku-you | 2009-08-14 00:12 | 書籍 | Comments(0)

あっちぃぃぃぃ><

毎日暑いです。
明日からお盆休みです。
読書三昧な日々になりそうです(笑)
その本のラインナップはライフログをご覧ください・・・。
上げてないのもあるのです・・・。
たとえば「鬱金の暁闇」とか、「薬屋探偵~シリーズ」とか・・・
読むぞ!おー!!
[PR]
by gaku-you | 2009-08-12 23:03 | 日常 | Comments(0)

仕事に行くのが、いやです。5月病ならぬ8月病・・・?
何気にストレスが溜まっているのかもしれません。
しかし、今やめればお飯の食い上げです。
いやでもやめられません。
そこで一発一旗上げるか!
と友人に話したところ、妹とはやめときなさいと言われました。
あまり妹の良い話してないからなぁ・・・・(苦笑)

まあ、それは置いといて。>置いておかれた妹・・・・
一旗上げるにしても、どんな仕事にするのか。
いい案がありません。
やっぱりやめられません。
友人が「HP立ち上げて、飾り紐とかを通販すれば?」と言われましたが、それ副業だと思います。
とはいえ、まずは作らねばなりません。
今度、いくつか作ってオークション出展のお願いをしようかと思ってます(笑)
やり方を教えてもらえってな・・・・(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-08-03 22:27 | 日常 | Comments(4)

忘れっちまった・・・・

「破妖の剣 鬱金の暁闇4」を買って来ました。
が、1~3までの話すっかり忘れてます。
押入れから引っ張り出して読み直しです。
1巻が出たのが2002.8で、3巻が出たのが2003.8。
そして4巻2009.8です。
気長によくも待てたもんだと・・・・・、ちょっと自分に感動です。

話し変わってRO。
6スロット目が開きましたねーw
皆さんがすすめる殴りリンカーに育てようかなw
名前はまた中国の地名からチョイスです(笑)
良い地名が有るといいなぁw
[PR]
by gaku-you | 2009-08-02 00:36 | 書籍 | Comments(2)