d0129293_22344882.jpg
d0129293_223594.jpg
d0129293_22354094.jpg
d0129293_22355292.jpg


ゆるキャラ祭り最終日なので、すごいヒトでした。日曜日って事もあっただろうし。
一緒に移ってるのは姪です。ちょっといやな顔してますが(笑)
実は「ちま吉」のグッズがまぎれて売ってないかなー・・・。と思いつつ行ってきました(笑)
しかし、エントリーされてないゆるキャラはシャットアウトでした・・・残念>n<
しかし、それなりに色々見れたので楽しみましたw

祭りの最中、遭遇した美猫と、堀を住処としている黒鳥。

d0129293_223691.jpg
d0129293_22362822.jpg


私伝言 >Hさんと伊吹さんへ
[PR]
by gaku-you | 2009-10-25 22:51 | 日常 | Comments(0)

めんどくせぇなぁ・・・

ROをしようと起動させたところ、ウイルス〇スターが阻止して起動できませんでした。
元会社からの要請で、訂正されたんですがね。
私のPCはうけつてくれませんでした・・・orz
なので、再インストール・・・・
めんどくせぇ・・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2009-10-06 19:06 | RO | Comments(1)