友人にお願いしていたゲームソフトを、今日受け取り早速やってみました。
「世界樹の迷宮」なんてシビアなゲームなんだ・・・。
まだほんの数歩行っただけでエンカウントし、しかもなかなか倒せない。だけじゃなく、早速死んでるし・・・><
「世界樹の迷宮Ⅱ」はゆるいんでしょうか、いや、それでも結構ゲームオーバーしてるんだがなぁ・・・。
まあでも楽しみながらやろうと思ってます。
[PR]
by gaku-you | 2009-11-28 22:48 | 日常 | Comments(0)

d0129293_23241736.jpg「ねこぼぼ」なるものの作り方が載っている本を買ってきた。
家にある布で、試しに作ってみた。
どうもあまり可愛くない・・・・。
というか、柄入りというのがまずかったか。
本に載ってたのは可愛かったのになぁ・・・。
腕の無さということだろう^^:
いくつか作れば、多少見れるものが作れる・・・ハズ・・・・
[PR]
by gaku-you | 2009-11-16 23:28 | 日常 | Comments(3)

d0129293_22355549.jpg昨日、友人からほうれん草を沢山頂きました。
ありがとうvv
それに対して、母が「なにかお礼をしたいんだけどねぇ」
というのですが、友人は「押し付けて悪いわぁ」とのたまう。
ならここは一つ、飾り紐でも作るかw
と久しぶりに作ってみた。
←は母も欲しいというので、作ってみた。
下の2種類はその友人に進呈予定のモノ(笑)
久しぶり過ぎて、試行錯誤1個作るのに時間がかかった。
前はそんなことなかったのになぁ、と思いつつ(笑)
こんなものですが、受け取ってもらえるとありがたい(笑)
というか、これこそ押し付けで(苦笑)
今回作って在庫(紐やらパーツやら)が大量にある事がわかった・・・。
また何か、作ろうかな・・・ちゅーか、作らねばもったいないや(苦笑)

d0129293_2236832.jpgd0129293_22364920.jpg
[PR]
by gaku-you | 2009-11-13 22:48 | 日常 | Comments(2)

鬼が笑う話

ニンテンドーDSで「大神伝-小さき太陽-」が、2010年発売予定だそうです。
いやぁぁぁ!! 嬉しすぎです!!(笑)

Wiiでもさ、出てるんだけど・・・・・それがやりたいが為に、本体を買おうか買うまいかを悩んでいる当たり、DSから出るのはとてもとても嬉しい限り(笑)
嬉しすぎて思わすブログ更新です・・・・^^:
[PR]
by gaku-you | 2009-11-12 15:07 | ゲーム | Comments(0)

とある動画サイトで、「SAMURAI 7」をやっていて、暇つぶしで見てみた。
なかなかに、キレイで「おお、男前がいるじゃないかw」とか思いながら見ていると、どこかかしら記憶に引っ掛かるものがある(笑)
カツシロウの声とか、EDの歌とか(笑)
なんか、今更だよ・・・・?って思う声が聞こえます・・・。
まあ、そんなもんよね。私の場合さ・・・・・(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-11-05 22:21 | 日常 | Comments(0)