増殖しました(笑)

d0129293_23281717.jpg

今回購入したのはオレンジ色のてぶケロw
ピンクを買ったときは、緑色のしかなかったので、緑を買う予定でいったんですが、予定は未定(笑)

そういえば前に買った「歌舞伎寿司」7個、袋に入れられ、今は押入れに・・・・・。
今回のてぶケロもそうなる運命にあるのかしら・・・・と、ふと頭の中をよぎっていきました・・・・・。

そしてそして「獣の奏者」は3巻目、あと少しで読み終わります。
図書館で借りる時に、「まだこの後に、予約の方がいますので、延長はできませんのでお願いします。」
と言われました。
そりゃそうだ、皆楽しみに待ってるもんな!
そして、そっと本に挟んであった紙には・・・・
「お願い  つぎの予約があります  なるべく早くお返しください」
との文字が・・・・。
頑張って読むぜ!
出たばっかりでなんだが、早く3・4巻が文庫にならないかなぁ・・・・
[PR]
by gaku-you | 2010-04-22 23:41 | 日常 | Comments(2)

意外と早かった。

3月はじめに図書館で予約していた「獣の奏者」がようやく借りられます。
連絡をもらったのが、日曜日の午後6時前。
月曜日が休館日なので、借りに行けるのは火曜日。
明日が待ち遠しいです(笑)

話は変わって「てぶケロ」ですが、電池入れてみました。
甥姪が大変気に入って放しません。
1個しかないので、喧嘩勃発(笑)
母も結構気に入ってるみたいで、「もう1個買って来ようか?」などと言っています(笑)
売り切れてなければ、これの緑バージョンが隣に並ぶ予定?ですw
[PR]
by gaku-you | 2010-04-19 23:13 | 書籍 | Comments(5)

密かなマイブーム?

d0129293_22365229.jpg

「てぶケロ」というキャラクターグッズです。なんとも可愛く、衝動買いをシテシマイマシタ。
このほかにもストラップやらをすでに買ってたりします。>これは母の所有物(笑)
この丸っこさがタマリませんw
そしてこれは、単3電池2個で振動します。(どーでも良かったりするが)
ともかく、密かなマイブーム勃発です。
ここに書いた時点で密かじゃないですね、はい。
[PR]
by gaku-you | 2010-04-17 22:42 | 日常 | Comments(2)

本日発売日。

「世界樹の迷宮3」を手に入れてきました。
予約をしてないので、予約特典は無いものと思っていたんですが、CDが付いてきました。>ラッキー(笑)
1・2ともクリアしてないのに、3・・・・まあいいじゃないか、同時進行で頑張るよ!
という事で・・・・・

そのついでに、本屋にも立ち寄ってきました。
そういえば、発売日・・・・。

「少年陰陽師ー千尋の渦を押し流せ」 著:結城光流
ほか漫画2冊ほど・・・。

まだ前に出た「まだらの印を削ぎ落とせ」と「まんまこと」も読んでない、うえに!図書館で借りた本がぁぁぁ・・・
読めるペース考えて、借りてこなけりゃダメですね・・><

そう、じつは続きが気になって、火曜日に図書館いって続きを借りてきました。
「笑酔亭梅寿謎解噺2ーはなしにならん!」 著:田中啓文
「笑酔亭梅寿謎解噺3ーはなしがはずむ!」 著:同上

さて、どこから手をつけるべきか・・・・。
やっぱり図書館から借りてきた本から、ですな・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2010-04-01 23:38 | ゲーム | Comments(2)