やっぱりいいよ、これ!

PSPソフト「俺の屍を越えてゆけ」プレイしてます。
PSの時は、友人に借りてましたが。
久しぶりにやってみて、「ああ、これだぁ!」と(笑)

いいですv
[PR]
by gaku-you | 2011-11-20 10:22 | ゲーム | Comments(0)

結構間があきました。

色々ありましたー。
母の入院から始まり、友人の出産、そして見に行きたかった「歌川国芳展」に行き、
そして「RDG5」「破妖の剣シリーズ」の発売から、PSPソフト「俺の屍をこえてゆけ」の発売。
まだなにか有ったかな・・・?

そんなわけで、盛りだくさんな日々を過ごし、返事もままならぬ中、今日まできてしまいましたよ。

こんな状態で、やっぱり図書館に借りてる本があったわけですが、読めるわけが無い。
なので、しばらくは通うのをやめようと、そして、自分の買った本の消化に当たらねば。
と、毎回言ってる気がする。
うむむむ・・・・・。
ここのライフログの掲載量を減らしていくべく頑張るぞ!おー!!

最後に、「歌川国芳展」はよかったよ!!猫サイコー!
狸づくしシリーズもすごかった(笑)
[PR]
by gaku-you | 2011-11-16 00:07 | 日常 | Comments(0)