と、ここに書いたら早速連絡がありました。
予約した本の1冊。「ヒア・カムズ・ザ・サン 著;有川浩」
なんか、なかなか順番が回ってこないなー、と思ってら一気に来るのは何でか・・・。
予約した時期とかばらばらなはずなのに・・・。

そして、また本が増えました。
「夢の上 - サウガ城の六騎将」著;多崎 礼
「破妖の剣 鬱金の暁闇12」著:前田珠子 4/28発売予定

今更、ですな(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2012-04-25 23:35 | 書籍 | Comments(0)

早速借りた。読めた!

昨日図書館から連絡があり、今日早速借りてきました。
待ちに待った本「天山の巫女ソニン外伝」読めました!
やっぱ、面白いw
あと、一人二人外伝で書いて欲しいなー。という希望ありです。

そして、いったい何時頼んだであろう本。
しかも地元図書館では所有していない本。
「五龍世界」2冊、これも借りてきました。>所有図書館は県立図書館。
今日借りてきた本は合計3冊。
うっかり、他の本も選ばなくてよかったー。

自分の買った本も、1・2冊は読めたかなー・・・。

と言う事をしていたら、すっかり課金も切れてました。ハハハハ・・・。


あと図書館に予約したる本は3冊。一体何時順番が回ってくるかなー・・・。
[PR]
by gaku-you | 2012-04-22 00:17 | 書籍 | Comments(0)

最近の私。

最近は肩こりがひどく、頭痛まで引き起こす感じです。
なので「ピッ〇エレキバン」やら、「サロ〇パス」など試します。
「エレキ〇ン」は絆創膏部分が、どうもいかん。貼って数時間するとかゆみが出てくる。効くんだけどねぇ。
「サ〇ンパス」は髪の毛巻き込んで、剥がすのにイタイイタイ・・・。
そんな話をしていたら、友人いわく。
「これ、そこそこ安いし、よく売れてるよ。私の母も使ってるし」
と、お勧めしてくれたのが
「ロイヒつぼ膏」という商品。
ちょうど近くのスーパーで2割引の時に、買いに行ってきました。
いざ使用!

結構いいじゃん♪

貼ってしばらくは、すごいびりびりと痛いけど、クビのあたりを触ると暖かい。
これって効いてる証拠だよなーとか、思いながら痛いのをしばらく我慢する。
効能がなくなるのか、寝る前に貼って起きる頃には全然痛くない。
逆にクビのコリが軽くなってる気がする。
いいもん教えてくれてありがとねー♪
あと試したいのは「ピップマグ〇ループ」だ!(笑)
[PR]
by gaku-you | 2012-04-04 00:12 | 日常 | Comments(0)

毎度の事ですが、1冊読めたと思ったら、1・2冊買って来るということをしてます。
減るはずがないですね!

そんなわけで、RO課金したにもかかわらず、本読んでInできず。これも相変わらずと言うか・・・。

そして今日はすごかったね!
台風が来たか!と言うような気象状況。台風よりすごかった気がするけど。
雹なんて久しぶりに見たよ!
ただただ自然ってすごいと思う日でした。
 
そうそう、ゲームも気になるのがあるんですが、3DSソフトなので最初からアウトでした。(笑)
どれもシリーズもの。
「世界樹の迷宮Ⅳ」と「キングダムハーツ」
どちらも、前作全然作をクリアしてないので、結局買わないに違いないですが。
あとPSPでは「幻想水滸伝」が気になる・・・けど、本やら何やらで「やらんだろう」ってことで、買ってません。
自分でもこれは正しい判断だと。自画自賛(苦笑)

そんなこんなで新年度始ります。よろしくです。
すでに3日ですが・・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2012-04-03 23:59 | 書籍 | Comments(0)