続きが気になる

今回図書館で借りた本
「魔道師の月」著:乾石智子
プロローグを読んで、「お?これは面白そうだぞ?!ちょっと続きが気になるじゃん」と、思った。
が、しかし。
なかなかしっかりみっちりな、内容なので、読み進めるのが遅々として進まない(苦笑)
でも、続きが気にナル。
そして、これの前作「夜の写本師」も気になるではないかと(笑)
図書館にリクエストしてみるかなー。

そういえば「古道具屋 皆塵堂 猫除け」著:輪渡颯介
この本も図書館に入ったが、肝心の1巻目がない。
これもリクエストしてみるかー。
[PR]
by gaku-you | 2012-06-27 01:12 | 書籍 | Comments(2)

しんどい話、その2。

例え話。

ノミの話も聞いた。
「生きていくためには仕方ないんだ!」
もっともだとは思う。
が、他に方法はなかったのかなー・・・・・。

結局、しんどいのに変わりなし。うむぅ・・・。

そんなこんなで、漫画買ってきた。
続きと、短編もの。
すこし、浮上。
おし、ROやるか!
転職してやんよー。待望のログ子だぁwwww
[PR]
by gaku-you | 2012-06-20 23:29 | 日常 | Comments(2)

しんどい話。

がっかり、みそこなった、そんな感じの話。
たとえて言うなら、こんな感じ。

死んだ愛しの猫から、ノミがぴょんこぴょんこと引越しする。
こんちくしょう、今まで散々うちの猫の血吸って生きてきたくせに!
腹立つなぁ!

こんな感じでしょうか、私の今の胸のもやもや、ずっしり感というのは。

今日、図書館で予約していた本が戻ってきたと言うので、借りてきました。

「三匹のおっさん ふたたび」 著:有川浩
「魔道師の月」 著;乾石智子

本を読んでるときだけが、気分が楽だー。「三匹のおっさん」面白いです。
[PR]
by gaku-you | 2012-06-19 23:24 | その他 | Comments(0)

無事発光!だが・・・・

無事発光し、転生しました。ありがとー!
そして現在シフ子です。
また、新たにシフ子を作りました。
そう!現在シフ子が2人。
どうしてもログ子が作りたくなったんだよー><
手のかかったログ男が忘れられず、アサ子ではスナッチャーが無くって物足りない(笑)
という理由?かしら?(笑)

そして、オットー海岸で作りたくなったのが、騎士子というより、3次職のルーンナイト。
支援貰って、すげー!!って思ったのも1つ。乗り物もかっこいいよね!
ってわけで、これは作るの考え中(笑)
一気に色々出来ません(苦笑)

またぼちぼちやって行きます(笑)
[PR]
by gaku-you | 2012-06-16 14:52 | RO | Comments(4)

復活!

RO課金、復活です。
そしてさくさく上がって、Lv97です。
あと60%ほど上げればLv98です。

岳陽の時の苦労は一体なんだったんだと、いう感じで大理はあがって行ってます。
ので、ものごっつうログ子が作りたくなってます。
光ったら作る予定です。
今月中には、ログ子が出来てそうです。すげーですよ。
大理は光ったままで、ログ子が出来たら転生だ。な、予定?(笑)
アサシンクロスになれるのも、多分今月中にはなれそうな、そんなROの最近です。
さあ、大理!3次目指してがんばれ!
・・・・・ところで、3次ってどんなのだっけ?(苦笑)
そんな自分がいます(笑)

明日は部分月蝕です!
Pm8:00頃が月蝕最大。
6月6日は、太陽表面を金星が通過する天体ショーも見れる。
目白押しだね!

詳しくは「アストロアーツ」で、どうぞw
[PR]
by gaku-you | 2012-06-03 22:33 | RO | Comments(6)