<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日、ていうか今日。

市立病院から、神埼中央病院に移転の日です。

片道40分程度かかるので、病院に通うのも隔日はもしんどいので、週2回いけたらいいかと。
洗濯物もあるしねー・・。
何でもかんでも有料でやってもらえるんだけど、すんげーお金がかかります。
どんだけ商売するねん、いや、当たり前の話なんだろうが・・・・、とにかくかかる。
びっくりするぐらい。
「どこの病院でもこんなもんですよー」と言われたが、そこ(洗濯代とか、パジャマのレンタルとか)にお金はかけたくない。
はっきりって無駄だと思うんだよ。まだ通える所にいてるから言える事だとは思うけど。
一番の不満は、リハビリぱんつとか、紙おむつとか、持込でいいじゃん。そっちの方が安いしさぁ、と思うのよ。
1日650円。沢山使おうが、使うまいが650円。1ヶ月20,150円。バカらしいっちゃーないよー。
持ち込んだらそんだけもかからん。これも通えるから言える事か。
そもそも、ソレを選択できるようにして欲しいよなーと。思うわけです。
なんてちょっと愚痴ってみたら、「それしたら商売にならんだろう」と言われましたー。その通りですね!

母よ!がっつりしっかりリハビリして早くよくなって、退院してちょうだいね!

そして、なんだか最近ストレスが溜まってる気がする今日この頃。
おかしいなぁ、ストレス発散したハズなんだがなぁ・・・・。

ストレス発散
   ↓
「大エルミタージュ美術館展」見てきましたー。
有名どころの画家の絵画を集めた展覧会。すっげー迫力があって、眼福!!
なぜか姪と行って来ました。姪も好きな絵を見つけたようです(笑)
[PR]
by gaku-you | 2012-10-18 00:40 | 日常 | Comments(0)

つながった!

見に来てもらいました。
機械自体はどこも悪くなく、アダプターがダメだったようです。
この程度でよかったー!
パソコンの方も、無事接続できました。
回線のON.OFFの切り替えも教えてもらいました。>というか、最初に説明があったはずなんだろうけど・・

こういう機会がないと、掃除をしない所がきれいになりましたとさ!(笑)
・・・・・・・皆そうだよね?>私だけか・・・・^^;


そして今回ほど便利だと実感した携帯電話の存在!!
スマホだったから、対処の調べ物も簡単にできたし、NTTの連絡も出来たわけで。
携帯無かったら、公衆電話からお願いしないといけなかったのかと、考えてしまったよ。
こんな時にタブレットが欲しいと思いました。今すっげー安いしねー(笑)>気の迷いです(笑)
そうなると、固定電話いらないよね・・・とか。
[PR]
by gaku-you | 2012-10-13 14:15 | 日常 | Comments(0)

故障中

電話の回線端末がどうもおかしい。
13日に見に来てもらえるので、それまで繋がりません。
連絡の際は、携帯によろしくです。
[PR]
by gaku-you | 2012-10-11 12:58 | 日常 | Comments(0)