風邪引いたぁ・・・

3・4日前からおかしいなぁ・・・と思っていたんです、鼻の奥が。
やっぱり風邪でしたぁ・・・。
気温変化も激しく、何かとストレスがあったのでしょうかしら?免疫が低下していたんですねぇ。
鼻が詰まって苦しいです。いつもの症状とはいえ・・・。
風邪薬を飲むと便秘になります。さらにつらい。>副作用なんだろうねぇ。
参った参った。はっはっは!!

本読んでストレス解消させます!
何かでストレス解消法は読書がいいらしいとの事を聞きました。
「おお。普段からストレス解消させてるんだー私すごーいw」なんて思って聞いてました。

しかーし!前田珠子さん!「破妖の剣」最新刊の内容はゆるせん!
本文はちょっとしか進んでないのに、別の話も一緒に1冊にしてしまうとは!!
余りにもひどすぎる!!
時間かかっていいから、もうすこしマトモな本にしようよ・・・・・・orz

後は乾石智子さんの新刊がでたので、図書館で予約してきたよ!たのしみだなぁw
「僕僕先生シリーズ」もでたし、「古道具屋皆塵堂シリーズ」も図書館で借りてきましたーw
楽しみだーw読むぞーwおーww



他にもっとあったんだけど、まあいいやw
[PR]
by gaku-you | 2013-05-12 23:22 | 日常 | Comments(0)