相変わらずのボス体質です。
きっちり嵐がいやがりましたよ・・・。
ボス狩りしたい方はお申し付けください。きっと貴方の元へ連れてまいります。

さて、そんなこんなで転生まで残り20とちょっと。
手伝ってもらったからあっという間ですね。
なのでまたよろしくお願いします。ローグからチェイサーに!その先は未知の世界。>調べておこうな、私。

それでは、ごきげんよう。
[PR]
by gaku-you | 2014-07-31 00:52 | RO | Comments(0)

久しぶりに課金しました。
WebMoney買ったのって、去年の11月でした。どんだけ寝かしてたんだ私。(苦笑)

そして早速、たまり場暖め隊入隊しました。
装備でひとつだけ心惹かれるものがあり、衝動買いをしてしまいました。
「眠り猫」頭の上で寝ている猫。もう、かわいいったらありゃしないw
衝動買いにも関わらす、お手ごろな値段で手に出来たようで嬉しい限りw

めっちゃ浦島太郎なんで、色々連れまわしてやってくださいw

ではごきげんよう。おやすみなさい。
[PR]
by gaku-you | 2014-07-29 00:48 | RO | Comments(2)

今日はおやすみしました。いまだ痛いし、薬飲んでも痛いし。おのれ、月一のやつめ。
月一の度にこんなのはイヤだなーと思い、ちゃんと行ってきました〇〇科。

何をされるのか、さっぱりな私は待合室で数人の患者さんと待ってました。
順番が来たので、先生に挨拶をしてまずは問診。
そのあとが…衝撃的でした。

まあ、そんなこんなで今後どうするか、どうなるか色々考えんとなー。な感じです。

なるようになるさ、ケセラセラ(苦笑)
人間年齢40台にもくれば、色々あるさー。





私個人衝撃的診察でした。
[PR]
by gaku-you | 2014-07-28 11:38 | 日常 | Comments(0)

眠れぬ夜は…

ごきげんよう。

昨日は暑くて眠れなくて、今日は腹が痛くて眠れない。
ゆえに続けて書ける時間に恵まれました?
今痛みが治まってきて、眠くなってきた…。>書き終わったら寝よ…

3時前からきりきりと痛み出し、トイレに駆け込み。
便通のさしこみなのか、月一の痛みなのか?と考えならが用を足し、実際の所両方だった気がする。
友人に一度病院に行けといわれてるので、行って見るのが良いかもしれない。
「家からすぐのところにあるのになぜ行かない」と言われ、よくよく考えたら母で何度も通ううちに自分はいやになったんじゃなかろうか?と(苦笑)
逆じゃん、ついでに自分も見てもらおうよ。と言う事にならんのかと、自分でも思うわー(苦笑)

とりあえず、明日じゃねえ、今日行ってこようかと思ってます。





[PR]
by gaku-you | 2014-07-28 04:27 | 日常 | Comments(0)

久々のPC起動。

ごきげんよう。

実はここ2、3回の更新は、会社のPCだったりスマホだったりで、家のPC起動で投稿は久しぶり。
なので、起動直後から内部で動いてるランプが付きっぱなしで、まったく動く気配がない。
しかも更新やらなんやらで、さらに(苦笑)
当然と言えば当然ですが…(^^;

さて、ここ最近余りの暑さに溶けてます。
母が「一人じゃもったいない」と言いながら、エアコン使わないし。
使ったと思えば、窓開きっぱなし。
私は世間を涼しく出来るほどの金はねえよ。と言いたい。
と言うか、今までしてきた事すら忘れるのか、認知症。
こんちくしょう。と声を大にして言いたいわ。お陰で寝不足だし、腹立ててしんどいし。
目下の課題。「いかに腹を立てないで過ごせるのか。」
お題目として「母は病気」を自分に言い聞かせる。>それもどうよ、な感じですがorz
そんな話を、通っているヘルパーさんとか、相談員さんとか、ケアマネさんとかに言ってみたりしてます。
解決はなかなかです。結局自分の心のあり方というか、持ち方というか。

前にも書いたかもしれないけれど、「悟りを開く。」と言うのは「究極の愛」な気がします。
まったく私には持てないものですが。もてないからそう思ったのか?自分でも頭の中「?」だらけですが。
結局さ、愛があればすべて「許せる」様な気がするのですよ。

ああ、でもマジで悟りを開き、心の自由が欲しいぃぃぃぃ。>どんな理屈やねん。







と、うっとうしい話はさておき。

メガネの件。
体調が安定していると、目も同様に安定し、回復もすることがあるらしいです。
私の場合、更新のつど新調しようと思って5年前にも行ったんだけど、その時に視力やら状態を見る検査をしてもらったら、「このメガネで大丈夫よ。新しいのが欲しかったらまた着てね」なんて言われて、10年という年月に。
今年新調したんだけど、前回より乱視がよくなってる。なんて言われたぐらいで、びっくりしてますた(笑)
こどもは成長途上なので、ころころ変わるらしいので気を使った方がいいとか。


さて次回はいつになるやら。
ではでは、ごきげんよう。さようなら。


7/16のを読み返してみた。
すげー、そっけない(苦笑)
時間が無かったとはいえ、もう少し書きようがあっただろうにと今なら思う(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2014-07-27 07:22 | 日常 | Comments(0)

暑くなってきました。

ごきげんよう。 By花子とアン

元気にしてます。
最近は免許更新で、メガネを新調しました。
なんせ10年変えてません。
これで世間もよく見えるようになるといいなw
[PR]
by gaku-you | 2014-07-16 16:20 | 日常 | Comments(6)