資料が来ない。

ごきげんよう。

資料が手元にない事には仕事にならない。
任せればいいと思うならば、資料をきっちり早く渡してください(つд`)
何と言うか、相手さんは期限が迫ってるのに焦らないのだろうか?


[PR]
by gaku-you | 2016-02-27 12:45 | Comments(0)

図書館休館日。

ごきげんよう。

2月後半に1週間の休館日があります。
この時をねらって「自分の本を消化するぜ!」と思ってみたが、確定申告真っ最中。
とりあえず1冊しか借りていないので、自分のを消化しやすい環境にあるはず!
予約も入れてないしね!
でも意外な所に伏兵が…。
友人から漫画を大量に借りてしまった!
30冊以上あるよ……。侮りがたし漫画!




[PR]
by gaku-you | 2016-02-23 00:29 | 書籍 | Comments(0)

確定申告ですよ。

ごきげんよう。

また今年もやってまいりました確定申告。
お早めの資料提出でお願いします。
こっちは「期限が後○○日~(||゜Д゜)ヒィィィ!」と焦るのです。
これも毎年の事ですが^_^;




[PR]
by gaku-you | 2016-02-23 00:23 | 日常 | Comments(0)

チョコ旨ーい。

ごきげんよう。

大袋のチョコ(キット○ット)旨いっす。
食べ過ぎに注意です。

さて無事に母は週半ばで退院しました。
環境の変化によるストレスで早めの退院ですが。
月曜日には検査もありの再診に行ってきます。
家に帰ってきても水分制限があるので、多少のストレスがあるみたいです。
なのでヘルパーさんも手を焼く様な話を聞きます。
どうにかコントロール出来ないかなぁ…。





[PR]
by gaku-you | 2016-02-14 10:27 | Comments(0)

立春ですよ。

ごきげんよう。

春が来ました。
しかし、まだ寒いです。
でもどこかで梅が咲いているのか、かすかに香ります。
ああ、春がきたなーと思う瞬間ですな。

さて、「またして」もと言っていいのか。
母が「心不全」で入院しました。
うーん、原因がわからないー。
先生が言うには、水分と塩分の取りすぎ?には注意しましょう。
とりあえず、毎日の血圧を計るように。とも言われました。
今後の経過観察と予防方法ぐらいしかわかりませんでした。
今のところ、順調に回復はしていってます。
入院中に色々検査もついでにするそうでです。



本もぼちぼち読み進めてますー。
少しずつ増えてもいるのがなんとも・・・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2016-02-04 15:05 | 日常 | Comments(2)