オーナメント。

ごきげんよう。
とりあえず撮って見ました。
運転して思った事。
悪路を通るときはちょっとばかり怖い思いをします(^-^;)

d0129293_21555516.jpg

[PR]
by gaku-you | 2017-11-17 22:01 | 日常 | Comments(0)

ごきげんよう。

昨日は友人が出展しているマルシェに行ってきました。
クリスマスシーズンに向けてのものや、普段使いのものまで色々あり、ぶらっと見て歩くのは楽しかったです。
夏場は来られなかったパン屋さんもあったんですが、行った時間が遅かった。
ほぼ売り切れ状態で買えなかったのが残念です。

今回買ったオーナメント。本来はクリスマスツリーに飾られるものだったんですがね、そこは私のすることで車のミラーの下に飾られることになりました。
車庫に収めた状態での写真はいまいちだったので、もう少し違う場所で撮って載せたいな・・・と思っとります。






とりあえず、母はまだ入院中・・・・。
きっちり治して戻ってきてねぇ・・・。









[PR]
by gaku-you | 2017-11-13 10:54 | 日常 | Comments(0)

面白い!

ごきげんよう。

NHKのEテレの短い番組「びじゅチューン!」がめっちゃ面白い!
種類が多いので検索で探して!
「ザパーンドプーンlove」がスキー!
色々ありすぎてお薦めが絞れない(^-^;)

ぜひ!聞いてみて欲しい!!

[PR]
by gaku-you | 2017-11-08 23:10 | 日常 | Comments(2)