ログ男で時計に行っておりました。
もちろんエル収集に(笑)

ところがひょっこりライドワードCが!!!

出るとは思ってませんでした。

プリ男さんには 「プリを育てろと言ってるんだよ」
鞭子さんには  「売れw」

とのご意見でした(笑)



ついでに本の話(笑)

「異界繁盛記 ひよこや商店」 4・5巻 買ってまいりました(笑)
表紙見ても思い出せないので、やっぱり買っていない事が判明・・・・(苦笑)

そのついでに 「少年陰陽師 思いやれども行くかたもなし」 を買いました。
(なぜ目的の本以外にも買ってくるのか・・・・)

CDも最近買ってないなぁ・・・で、ふらりと立ち寄ってまた、買ってしまいました。

「大神 ピアノ・アレンジ」  

やっぱり「大神」はいいなぁ(笑)

また「大神」プレイしようっとw
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-30 23:29 | RO | Comments(0)

リクエストw

d0129293_19373939.jpg
今は亡きカイのベストショットw
この一枚が一番好きだw

何せ、NTTドコモ企画のカレンダーに載ったのも、この写真なのだw

他にもあるはずなんだが、今までBlogにUpしてきたのは携帯から撮ったモノばかり。
ようやく携帯のカメラが役に立ってます(笑)
フィルムの方は、まだ取り込んでないので、いずれ・・・とは思っとりますw

うちの猫今昔物語でもやっていくかねぇ(笑)


d0129293_200631.jpg
いつも見ていて気になっているのが、マオのひげ!
ひげと言っても、猫の鼻の下(それとも横?)にあるひげではなく、あごの下にあるチョビッと長いひげ!
わかっていただけるでしょうか・・・・?
一応、ここだという証明写真を載せてみましたが・・・・。
もっと良くわかるものを!!
とのご要望ならば、後日!!
頑張って撮って見せましょう!!!!!               もうしばらくおまちください・・・・・
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-30 20:07 | | Comments(3)

いつもと違う逢瀬

今日は半日出勤と言うことで、帰りに甥姪が迎えに来てくれました(笑)
事務所を出てすぐに、分かれ道があって甥・私と姪の意見が分かれました。
私と甥はいつもの道を逆順で帰ろうとし、姪は細い道を行こうと言います。

姪 「こっちがいいの、違う道で帰ろう!」 

意見が通らないので泣きます(苦笑)

私 「美猫がいるかもしれんから、それを確認してから行こうよ」

と提案しました。
姪も納得したのか、確認のためいつもの道を行きました。

甥 「通って来たけど、見なかったよ」
姪 「うん、私も見なかったよ」
私 「まあ、いるかも知れんから、見てからな」

さて、いつのも場所です。

ちゃんとそこに美猫はいました(笑)

すかさず私は、猫餌と煮干を取り出ししゃがみます。
(しゃがむと美猫さんは寄ってくるのでw)
それを見た甥姪は、楽しそうに目を輝かせて 

姪 「私も餌あげるー」
甥 「僕もー」

私 「はいはい、ちゃんとあげるんやでー」
甥姪の事は言えません、私も楽しんでますから(苦笑)

しかし、美猫はいつもと違ってにぎやかで、ちょっと倦厭してました(苦笑)
(甥が家にいる猫と同じように扱ってるし・・・(苦笑))

甥姪に戸惑ってる感じがしたので、早々に引き上げました(笑)

今日はにぎやかな逢瀬でした(笑) 
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-29 23:49 | | Comments(0)

巣田祐里子さんの「異界繁盛記 ひよこや商店」の6巻を買いました。
読みました。 「おや?誰だこのキャラ・・・・?」
押入れを覗いて確認しました。
4・5巻はどうも買っていないようです
どおりで知らないキャラがいるわけだ・・・・・T△T

それと同時に
畠中恵さんの「つくもがみ貸します」も買いました。
まだ読んでませんが^^:
「しゃばけ」シリーズが好きなので、ちょっと迷いましたが買ってしまいました(笑)
私の買う基準ってのはコンナ感じです(笑)

また後日に本の感想をば・・・(え?いらない?あらそう・・・)

猫の話
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-28 21:54 | 書籍 | Comments(4)

おなかいっぱい・・・

今日はちょっと食べ過ぎて、動くのもつらい・・・・><
皆さん、「腹八分目」は健康的にちょうどよい量なので、食べすぎには注意しましょう・・・・
私のようにならないように・・・・T△T

そして今更ながら、中秋の名月と満月は別のものだと、初めて知った今日この頃・・・

d0129293_19122468.jpg
今日も遭えましたw
そして早速、ご飯(笑)
食べっぷりも大変よろしい(笑)

ご近所さんには嫌がられるやもしれませんが・・・^^:

d0129293_19141745.jpg
美猫 「もってきたわねw」
 私 「どうぞどうぞ召し上がれw」
美猫 「いただきます」
 私 「美味しい?」
美猫 「まあ、そこそこね」
 私 「明日も持ってくるからねw」
美猫 「まあ、気が向いたら来てあげるわ」
 私 「待ってるよw」


妄想ダダモレ・・・・・


しかし、もう少し上手く撮れんかなぁ・・・・。
これも日々精進。
頑張ります(笑)
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-27 19:21 | | Comments(2)

一週間が経ちましたw

d0129293_18255534.jpg
昨日は中秋の名月。空にはきれいな月が見れましたw

今日でブログをはじめて、1週間。
三日坊主にはならずにすんで、ちょっとほっとしています(笑)

これからも、ぼちぼちと続けていこうw



さて、今日も美猫さんに会いましたw
d0129293_182779.jpg
美猫 「今日も会いにきてあげたわよ」
 私 「ああ、今日も一段とかわいいねぇ」
美猫 「お世辞はいいから、ご飯ちょうだい」
 私 「ああっっ! 忘れちゃったよ・・・」
美猫 「仕方ないわねぇ、明日も会ってあげるから
     忘れるんじゃないわよ?」
 私 「忘れたら・・・どうしよう・・・」
美猫 「忘れたら、しばらくは来ないわよ」
 私 「・・・・・・忘れないようにします」

コンナ妄想シテシマイマシタ・・・
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-26 18:34 | | Comments(2)

路上の恋猫 

d0129293_17552886.jpg
毎日ではありませんが、通勤の途中で出会う美猫さんです

もうね出会ったときは 

「今日はいい事あるかしらw」

なんて思ってしまう(笑)





d0129293_1802071.jpg

そして人懐っこいw

かわいい~~~のですw

私はこの美猫さんに

夢中です


ええ、相変わらずの猫馬鹿です(笑)

実は・・・
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-25 18:08 | | Comments(2)

面白いw

「精霊の守り人」の漫画が発売されておりましたw
藤原カムイさんの「精霊の守り人」と、原作とのギャップがなく非常にうれしかったです(笑)
出たばっかりでなんですが、続きが読みたい!(笑)

一緒にふと買ったのが「オトメン(乙男)1~3」菅野文著(笑)
笑ったw ギャップに笑ってくださいw

妹曰く「TVドラマになりそうな話やねー」

・・・・・いずれなりそうで、なんと返事してよいのやら  でした。

ROの話
[PR]
# by gaku-you | 2007-09-24 23:13 | 書籍 | Comments(2)