人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時はこれがいい。

寒い時は、こたつに入って本を読むのがいい。
ゲームもいいが、まあ今回は本。

漫画にもなっている「図書館戦争」の著者・有川浩のデビュー作「塩の街」を購入。
これが結構おもしろい。
「こりゃ「図書館戦争」は図書館で借りるか。」と思った(笑)>買うには財布の中身が寂しすぎる><
ほかに、ひょっこりと「大神」の絵本が売っていた。
これもうっかり買ってしましました。楽しかったけど(笑)
これを見て、はやくDSソフト「大神伝」が発売にならないかと希望する次第。
他に「獏屋鶴亀放浪ノ譚」と「黒甜ばくや薬笥ノ帖」を購入。群青さんの絵柄が好きだw

そんなこんなで、PC前に座る回数が減る今月・・・。
そしてROも課金切れ(苦笑)
by gaku-you | 2010-01-26 23:26 | 書籍 | Comments(0)