人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館シリーズ

漫画から入った私は、原書が読みたくて図書館に借りに行ってきました。
結果、貸し出し中で見事振られた訳ですが。
しかし、違う本を借りて読み終え、返しに行った時に予約をしてきました。

その時に2冊予約をしました。
「図書館危機(3)」
「図書館革命(4)」

ちょうど巡回図書・たちばな号に1冊あったらしく、予約は1冊だけに。
その1冊が問題で、3巻目に当たる「図書館危機」が予約で、先に4冊目を貸し出されてしまいました。

えー・・・・・先に4巻を読めと・・・?

いや、まあ番号は打ってあるわけじゃないから、どっちが先だなんてわからないんだろうけどさ・・・・。

でも意外と早く、電話が掛かってきました。
なので順番通り3巻から読めることに、胸をなでおろした次第。
2巻目の終りが気になる終わり方だったので、4巻目を先に貸し出された時はどうしようかと思ってたのよね(苦笑)
明日早速借りてきます!
続きが楽しみだww
by gaku-you | 2010-02-22 22:48 | 書籍 | Comments(0)