人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量に借りてきました。

昨日が返却日だったので、図書館に行ってきました。
そしてまた借りてきました。

「植物図鑑」      著:有川浩
「みぃつけた」     著:畠中恵
「こころげそう」     著; 〃
「アイスクリン強し」  著: 〃
「風の陰陽師1」    著:三田村信行
「金閣寺」       著:三島由紀夫
「グインサーガ1 豹頭の仮面」 著:栗本薫

以上、読めないの覚悟で借りてきた本ありです。
そして予約もしてきました(笑)
「僕僕先生-さびしい女神-」 著:仁木英之

さあ、頑張って読むぞーw

そんなこんなで、本の整理をしようと思ったんですが、昔読んだ本で内容ど忘れしたのが多々あり、読み返したい衝動に駆られてます・・・・・。
どうするんだ私!!><
買った本で読めてないのあるくせに!!>禁句!





見なくてもいい所・・。 読み返したい本・読めていない本 リスト 


読み返したい本一覧
「平妖伝」 著:羅貫中
「アグラファシリーズ 全7巻」 著:三浦真奈美
「五王戦国志 全8巻」 著:井上裕美子
「破妖の剣シリーズ」 著:前田珠子
「ゆらゆらと揺れる海の彼方1~10」 著:近藤信義
ほか色々・・・・・・。


読めていない(途中まで読んだ)本一覧
「三国演義 全6巻」 著:安能務
「龍のすむ家シリーズ 3・4巻」 著:クリス・ダレーシー
「種の起源 上下巻」 著:チャールズ・ダーウィン 
「陋巷に在り 全13巻」 著;酒見賢一
ほか友人に借りた本等々色々・・・・。
Commented by 草ぽ at 2010-05-17 22:13 x
あいかわらずすごい本やね~^^
そんなに読めないんで、1,2冊づつ借りてるわ。

ちなみに自分のおすすめ
茅田砂胡著 「デルフィニア戦記」
これははまって、最新刊(?)を図書館で借りてるわ~^^
あと、えいや~って前に借りてよかったのが
三浦 真奈美著「女王陛下の薔薇」かな
Commented by 岳陽 at 2010-05-17 23:14 x
>草ぽさんへ           
私も読みました!「デルフィニア戦記」面白いよね!

そうかー、三浦真奈美さんの「女王陛下~」は読んでないので、次回読んでみたいです!>図書館にあったら・・・だけど^^:
上記に書いた、三浦さんの本「アグラファシリーズ」ですが、こっちも面白いのでおすすめですw
ほか、お勧めがあったらよろしくですw
by gaku-you | 2010-05-16 23:33 | 書籍 | Comments(2)