人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買おうかな・・・・

実は気になっているゲームソフトがあります。
Wiiソフトの「ゼノブレイド」
「ゼノギアス」と「ゼノサーガ」(サーガはまだクリアしてn・・・・)と好きなんです。
そのシリーズの1つだそうで、出た当時は「ふぅーん」ぐらいにしか思ってなかったんですが・・・。
ア〇ゾンで詳細を見てたら、音楽が光田さん(と他数名)なんだと今知りました(苦笑)
それにレビューを見てたら評価が結構いいんだなーと。

でも実際に買う気になったのは音楽で・・・っちゅー、不順な動機です(笑)
まあ、買う動機なんてそんなもんだよね!


ブログコメントを認証制に出来ることがわかりましたので、そちらに切り替えました。
またぼつぼつと、不愉快極まりないコメントがあったので。
ここから人目に晒す事がとてつもなく不愉快だ。
なので、これからはそんなことも無いと思います。
Commented by 草ぽ at 2010-12-04 23:24 x
今って無料でROできるのね~^^
ってことで、ちょっとだけやってみたよん♪
何か弱体化して、ダメウィズとダメアサになってた><
Commented by 岳陽 at 2010-12-04 23:52 x
>草ぽさんへ             
私も久しぶりで、へちへちとアサ子で殴ってるだけなんで、弱体化したとかそんなの全然気づきませんでした^^:
もともと弱っちいから・・・・orz
by gaku-you | 2010-11-29 23:33 | ゲーム | Comments(2)