人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいい薬です

かかとのひび割れがちょっとひどいです。
これ以上ひどくなると、痛いんじゃーないかなーと・・・・・。
なにかいいのはないかと、色々見て回ってたときに、ひときわ目立つ印刷が。
「足・かかと」乾燥・ひび割れにどうぞ
これは買ってみようか!  お値段650円ほど。
まあ、いい値段だよな、よし、君にかけた!
使ってみたら、これが結構いい感じ。
さすが650円!>え、ちがう・・?

手の方は、ちょこっちょこっと割れていたい^^:
これには「コロスキン」がよい。
しかし、つけた瞬間しみていたいが、その後が水を使っても痛くないし、いつのまにか治ってる感じがある(笑)

毎年かさかさとささくれ立った手や足と格闘しながら・・・・いい薬見つけたいです。
Commented by 草ぽ at 2010-12-20 23:09 x
冬は大変なんやねぇ><
お大事に~
Commented by 岳陽 at 2010-12-21 23:35 x
>草ぽさんへ          
ホントに><:
それだけ老化していっているのかしらと・・・・・orz
まあ、それ以前にお手入れは当たり前の事なんでしょうけどね^^:
by gaku-you | 2010-12-19 23:59 | 日常 | Comments(2)