人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読めた!

図書館で借りてきました「ちょちょら」が読めました!
すっごい、続きが気になる感じです!
難問題は解決したが、主人公がちゅうぶらりん、ってどうよ?(笑)
続き、期待して待ってます!です。

さて、今日は図書館には行きませんでした。
いや、まだ2冊有るのに借りたら読めませんって。

と言う事で、今日は買い物の話をば。
猫の餌とか、トイレの砂とか、消臭剤、芳香剤、に洗剤等々、日常に使うものがぼちぼちと無くなったので、買いに行ってきました。
猫のトイレの砂って、意外と高いです。
10Lで、398円のモノを買ってます。それが、今回298円と言う事で6袋。
エサも698円だったので、2袋。他に、シャンプーとリンス、消臭剤にゴミ袋。
と言った感じで、カートに積んでレジへGo!
なんと!7,000円も使ってしまいました。
思わず、「高!!」とつぶやいてしまいました。
大量に買ったので、家での整理も大変でしたぁ^^:
そうそう、三角コーナーのネットも一緒に買ったんですが、違うスーパーで見たら、こっちの方が安かった!!
ので、また2袋追加で買っちゃった・・・。お馬鹿さんな私・・・。<悔しかったんだもん!!><:
次回からはリサーチもしてから買い物に行こう!と。

そうそう、「護樹騎士団物語」文庫の外伝ですが、描き下ろしだそうですよー。
買っちゃう?(笑)
Commented by 草ぽ at 2011-06-14 23:33 x
ほ~書き下ろしとな

ただ、まずはその前に、本編の最新刊を読めてないんで、
それからだわ^^;;
Commented by 岳陽 at 2011-06-14 23:57 x
>草ぽさんへ             
んだね、とりあえず本編からだね(笑)
私も、どんどん読み進めていくぞ!!おー!!
なんせ、図書館からは予約の本が2冊用意されているのだ・・・。
それが読み終わったら、ようやく自分の本に・・・・・。
by gaku-you | 2011-06-13 00:50 | 日常 | Comments(2)