人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうチョイスなんだろう・・・・?

本屋で「竹取物語 ビギナーズクラシックス」と言う本を買いました。
んで、ライフログに登録するにあたり、検索をかけると「竹取物語」に関する本が色々と出てきます。
そのなかで、ちょっと興味?があった本がありました。
「かぐや姫と王権神話 ~『竹取物語』・天皇・火山神話 (歴史新書y) 」
という本です。
例の如く、「滋賀県立図書館横断検索」にかけてみました。
「こんな本、うちの図書館にはないよねー(笑)」と高をくくってました。
が、しかし、想定外ですた。

あったんですよ、図書館に!

びっくりです、ほんとにびっくりですよ!!
どないなチョイスの仕方なんだ!?
本気で思いました・・・・。
次行った時に借りてみようかと思います・・・。
Commented by 草ぽ at 2012-08-04 20:48 x
こんばんわ~^^ やっとこさマレーシアから帰ってきました。疲れた~>< 全然本を読む暇がなかったんで、夏休みにはゆっくり本を読みたいな~と思ってます。で、夏休み明けにはまたマレーシアかも・・・><
Commented by gaku-you at 2012-08-12 23:41
>草ぽさんへ            
お帰りなさーいw
お疲れ様でしたー。
ま、また出張ですか・・・・。
頼りにされてるっちゅー事で、頑張ってください(^^:)
体には気をつけてw
by gaku-you | 2012-07-23 23:37 | 書籍 | Comments(2)