人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々ありましたー

まだ3ヶ月と半あるんですが、そう思ってしまいました。
今月に入って、また母が入院しました。
毎度の事・・・・?といえば、そんな気がしないでもないですが、今回はいつもと違った症状がでました。
病名「脳梗塞(静脈血栓性脳梗塞だったかな?)」
だそうです。
左半身に麻痺があるのと、少し認知症が気になるぐらいの症状です。

もうね、してない病気は無いんじゃないか?と思うほどですよ。

今後の事も少しずつ考えないとナーと思っとります。
そんなこんなで、今年初の風邪引きましたよ!
もう、こんな時に罹るから、だるいししんどいしでもうねぇ(苦笑)
今は薬も飲んで改善しました。

言っちゃなんだが、気分的に衝動的に?「いっそ丸投げできるなら!!!」と、そんな気持ちになるときがありますですよ^^:
ちょっとよくなってきたら、まあわがまま言い放題だし・・・^^:

そんな近状でしたぁ。
Commented at 2012-09-12 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku-you at 2012-09-12 22:21
>ぐんちゃんへ            
ありがとうございます。
わからない事など有りましたら、いつでもどこでも電話かけます(笑)>迷惑だぞ、それ(笑)
体が資本!なんとかしてやって行くしかないので、自分もベストな状態にもどれるよう努力します(笑)
今年は風邪引かなかったのが自慢だったのになぁ(苦笑)
いつもありがとうねーvv
by gaku-you | 2012-09-12 07:56 | 日常 | Comments(2)