人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養、と言う名のストレス解消?

この間の日曜日に「山口華陽 展」に行ってきました。
もうね、すっごいかっこいい日本画でした。
是非検索して、見てみてください。>ここに貼るより、多くを見れる(笑)
またこんな展覧会ないかなぁ・・・・。

さて、最近すっかり寒くなって暖房器具と使う機会が多いです。
しかし、暖房器具を使うと、空気が乾燥してどうも調子がよろしくない。
なので、私一人の時は極力暖房器具を使わない・・・というか、最低限しかやってない。
寒いです、しかし目や喉の奥、鼻の調子がおかしいと消してしまいます。
消すと少しマシ?かな・・・・・?
母が言うには、バケツに水でも汲んでおいて置いたらどうだ?と言われたけれど、どこに置くんだよ(笑)
って感じですが、一度やってみようかと思ってます。
そしてなにより、洗濯物が乾かない。これだけ乾燥してるくせに、何故乾かないんだ!と・・・・。
洗濯物を吊って、乾燥を防ぎ暖房器具を付ける!これで一石二鳥!だろうか!!?

洗濯物をつるす場所確保しないといけないなぁ・・・・・・。

風邪引かないように気をつけます!今年はなんだか、引きそうな予感・・・・・・・。
by gaku-you | 2012-12-06 23:36 | 日常 | Comments(0)