人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお久しぶりです

どうも最近は寒くなり、またしてもPCの前から遠のきつつある、今日この頃。
一体いつになったら、PCの前に座るというのか・・・・。

とりあえず、近況を。
母の具合は、まあ相変わらずです。
物忘れというのかな?それが徐々に多くなってる気はします。
とりあえず、腹を立てないように「病気だから」を呪文にしようかと思ってます。

そして、目の保養・心の休養に京都美術館「竹内栖鳳展」に行ってきました。(12月1日まで)
もうね、すんごい好き!!!超かっこいいし、かわいいし、迫力あるし!!!!!
もう一回、友人と行ってきます。
前期との入れ替えがあるので、後期も楽しみなのです。
11月9日からは、京都近代美術館で「皇室の名品」もやっているとの事。
一気に見に行くか!!!! もう、ウハウハドキドキうっとりな世界に浸ってくるよw
やっぱいいよ。美術館・博物館めぐりはw

と、最近はこんなもんでしょうか?(^o^)


Commented by 草ぽ at 2013-11-17 21:14 x
お久しぶりです^^
たまにブログで生存を確認してますのでw

美術館めぐりいいですね~
ではでは
Commented by gaku-you at 2014-01-03 14:43
>草ぽさんへ         
おめでとうございます。
見たのが1月入ってという、体たらくぶり(^^:
一応なんとかやっていってます。それが一番いいんだよねと、言い聞かせつつ(笑)

また美術館めぐりしたいっすw
by gaku-you | 2013-11-07 23:58 | 日常 | Comments(2)