人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職無事完了!

ごきげんよう

BS子も無事WSに転職できました。
あとはアコ子をチャンピオンにするだけです。と言っても、後Job1上げればいいだけ(笑)
今日中に転職できます。
課金2回目であっという間に4キャラ全て2次職っすよ。早いっすね!!
まあ、アサ子とログ子、BS子とある程度上がっていたからってのもあるけどさ。
ほぼマルッと一人は上げちゃった感じ?
普通の狩場でも、1次とかはすぐ上がる感じなので、いやはやw

問題はこれからっすよ~。
3次になったとたん、上がりにくくなったりして(苦笑)
そして、今まで放置のクエストをやらねば・・・・。
by gaku-you | 2014-09-02 14:44 | RO | Comments(0)