人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛、読書中!

ごきげんよう。

ただいま「図書館の魔女 烏の伝言」読んでおります。
半ばほどまで読み進められています。
前回の続きなんですが「この人どうしてる~~!?」と思った人はまだ出てこず、「あの人は!?もしや!?」という人が気になってます。
何のことやら、私にしかわからない萌えです(笑)
というわけで、買う気満々の本になってしまった。
いつ取り寄せようかしら・・・・・。

そして、まだ図書館には予約の本がありまして・・・・・。
いったい自分の本はいつになるやら読めるのやら・・・。ぐふっ


ぼそぼそ、独り言。
誰か読まれたら感想言い合いっこしましょうよぉ。
めっちゃしたいわぁ・・・・。
Commented by 草ぽ at 2015-03-27 22:15 x
ほうほう、そんなに面白いのか~^^
図書館に予約はしてますが、順番待ち・・・
早く読んでみたいです♪
Commented by gaku-you at 2015-03-29 13:38
>草ぽさんへ            
是非是非おたのしみください♪
感想聞かせてくださいね♪
by gaku-you | 2015-03-25 15:26 | 書籍 | Comments(2)