人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうことだ!

ごぎげんよう。

借りた本が読み終わったーw
なんて喜んでいたら、続きがある。それはいい。
その本に関連して、次に読みたいナーと思う本が出てくる。
これも、まあ仕方ない。そういうものだと思う。
ソレが、図書館にある。
これもまあ、あってうれしい。そして借りる。
何時になったら、自分の本が読めるのか・・・合間に挟んで、同時進行で読んでいくか?
なんて事を、考えてしまいました・・・・。
実際同時進行で、2冊平行して読んでるときあるしなー・・・。
速読できるといいのに、なんて思うこともあるよー。
しかし、もったいない(なにがって感じだが?)気もしたりする。よくわからん。んむ・・・。

そんなこんなで、この間借りた本。
「白い虎の月」著;コリーン・ハウック
読めました。いい所で続くのですよ。
最近流行のネット小説のようなだーと感じた。けっして悪い話ではない。
本にしてもいい、ネット小説?って、どんな評価だよ?

もう一冊。
「少女は鋼のコルセットを身に纏う」著;ケイディ・クロス
なんで借りたのか・・・?よくわかんない・・・?
でも、読み進めると面白い。

そして気になった本。
「砂の女」著;安部公房
テレビで本のタイトルを知り、調べてみたら・・・・。まあ、うん。
それならば「細雪」も候補に入れるよ。ホント・・・。
あとは「炎と茨の王女」著;レイ・カーソン
ああ、「新宿鮫シリーズ」も気になるぅ・・・orz

気になる本を並べて、あせってどうする私(涙)
by gaku-you | 2015-06-09 01:02 | 書籍 | Comments(0)