人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘作業を試みる。

ごきげんよう。

無性に読み返したくなる本がある。
ソレは、本棚(とよべるものではない)の奥にしまいこまれており、その手前には本が積みあがっている。
ある場所がわかっているだけ、マシなんだろうけども・・・・。
その手前にある本をどかして、さらに奥にあるので面倒なのだ。
なんせ、すぐ手の届く所にはまだ、読み終わってない本があるし。

・・・。
でも読み返したくなる、そういう本ってあるよね!?
こう、むらむらぁ~と読みたくなるのよぅ!!
Commented by 草ぽ at 2015-07-08 22:47 x
あ~、わかるわかるw

読み返したくなる本ありますね~
続き物とかで、新刊がでると
それまでの話を、とか^^;;
Commented by gaku-you at 2015-07-09 13:44
>草ぽさんへ              
ご理解いただけて大変うれしゅうございますww
私だけではなかった!!(笑)

本の整理をする時、つい読み返して進まないクチですねww
にやりww
by gaku-you | 2015-07-07 22:53 | 書籍 | Comments(2)