人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず、腹の立つ仕事しやがる。

ごきげんよう。

汚い言葉の羅列なので、ちょっと隠しました。
読まなくても、いいですよー。
しばらく晒してたのでもう、遅いかな?





もう、いいや。








「指定難病の新規申請及び更新申請」の手続きにあたり、かかりつけ医に書類を持っていったところ、「知事から指定された指定医」が記載しないと、無効になるらしい。
今年変更になった事の説明書も同封せず、ただ送りつけるだけの無能な県職員め。
去年は、書類不備で戻ってこなかったからほっと一息つけたのに。
また今年も、無駄なことばかりさせやがるぜ!くそったれ!!
かかりつけ医の先生にも、お手数を掛けさせ、他の申請される人たちにも手数を掛けさせるこの、無駄な時間を使わせる無能どもめ。
いい加減にしろよ?というか、もう申請するなよと言ってるようなもんじゃね?
しかも神経内科の指定医、私の住んでる市の病院に誰もいないし・・・・・。
隣の市の病院に行って、書いてもらわないといけないのか?
ばっかじゃないの?
ばっっっかじゃないの?




もう、いや。
Commented by 草ぽ at 2015-09-15 22:28 x
お、お疲れ様です^^;;
まぁまぁ、落ち着いて下さい
でも、こうしてブログに書くとちょっとは
気が晴れるのかもしれませんが
Commented by gaku-you at 2015-09-15 22:40
>草ぽさんへ           
汚い言葉の羅列失礼しました。
今更ですが、ちょっと隠しました(苦笑)
書くことですっきりしたけど、もやもやはその更新が終わるまで続きます(苦笑)>難儀なことだ。
いや、毎年同じ事してるのに何で学習しないかな?
ましてや、変更があるなら告知するべきですよね。
ソレを怠るんだから「どんな仕事してるんだ?」と、言う事になりますよね。
という、愚痴がぞろぞろと出てくるあたり、まだすっきりしてないのかしら・・・(苦笑)
大変失礼しましたw
by gaku-you | 2015-09-14 23:12 | 日常 | Comments(2)