人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!!

ごきげんよう。

11月に入ったとたん、寒すぎます。
風邪引かないように気をつけようね!

相変わらずの本の虫ですが、ソーシャルゲームやると本を読むペースががた落ちです。
タダでさえ、遅いのに・・・・・。
たまに、思い出したようにやるとそっちに集中・・・というか、うむ。そういうもんですよね。
なので、やはり図書館では2~3冊ぐらいで借りるのがベストですな。

今回借りてきた本。

「黒猫の小夜曲」著;知念実希人
「かまどの嫁1」著;紫はなな

「黒猫の小夜曲」は前回借りてきた「優しい死神の飼い方」の続編。
前回は犬で、今回は猫。次回は鳥か?(笑)>冗談です。

自分の本も増えそうな気配(どんなんや(苦笑))なので、ぼちぼち読み進めていくぞー!おー!



ああ、そうそう。
インフルエンザ副作用、報告後2日ほどで治まりました。
私の場合4・5日で治まったのでした。
Commented by 草ぽ at 2015-11-04 22:29 x
朝晩寒くなってきましたね~^^;
お互い体調には気をつけましょう♪

>ソーシャルゲームやると本を読むペースががた落ちです。

ROは?w


まぁ、本の合間にゲーム、ぐらいがちょうどいいのかもしれません
Commented by gaku-you at 2015-11-04 23:55
>草ぽさんへ           
こんばんわ。
手軽さからつい・・・・(笑)
どちらも程ほどで・・・がちょうどいいはず・・・・・なのになぁ・・・・(苦笑)


by gaku-you | 2015-11-03 02:00 | 日常 | Comments(2)