人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生。

ごきげんよう。

今日は久しぶりな友人から電話がかかってきました。
「黒猫さんいらない?人懐っこくて、かわいいのよー」
「もうね、最後の頼みの綱なの。断られたら、・・・・・・なっちゃうのよぅ」

ええ、断れず1週間預かる事にしました。
が、結果うちのマオが・・・ダメした・・・。
ヒロの時のように、顔を合わせるたびに唸るのです。これじゃーむりー・・・。
もう数年前のように若くないしね、無理はさせたくない。
なので、明日の夕方帰っていきます。
飼ってあげたいのだが、マオには甘えさせてやりたいしなー・・・・とか思ってたのものですから。
うちのマオが優先なのです。
どこのお家もそうだろうけどね。
なので、飼ってもらえそうな友人に電話してみました。
そこにも色々事情があり、無理でした。いやな思いさせてごめんよー。
誰もが悪くないのです。
ただ、それぞれ優先すべき事情があった、それだけなのです。
明日帰っていくけれど、どうかいい人に巡り合って欲しい!!!
いや、猫にあるまじき従順さ。なにされても反抗しないし。男の子なのに腹さわられても平気って。
顔も美人さん。きっと貰い手いるはずよ!!


誰か、いませんかねぇ・・・・・。
by gaku-you | 2015-12-13 23:41 | | Comments(0)