人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏場のごあいさつ。

ごきげんよう。

毎日「真夏日」が続きます。
たまに「猛暑日」が顔を出します。
こう暑いと、人と顔を合わせるたびに「暑いですねー」の一言が飛びだしてきます。
もうね、「こんにちは」「こんばんわ」の並びに「暑いですねー」がきますよ。
わかってることなのに、ついでる一言。

もういいって(苦笑)

自分自身思います。



冬になったら・・・(笑)
Commented by 草ぽ at 2016-08-02 23:32 x
書中お見舞い申し上げます^^

「暑い」は夏の流行語ですねwww
Commented by gaku-you at 2016-08-03 13:12
>草ぽさんへ             
こんにちわーw
毎日暑いですが、体調崩さずがんばって乗り切りましょうね!
といいつつ、ちょっと疲れがたまると、体の弱いところに出てきますよねー・・・。
私なんか、のどが弱いのでクーラーのかかってる部屋に長時間いると、つらい・・・。でも暑さもつらいぉ・・・・orz


by gaku-you | 2016-08-02 14:08 | 日常 | Comments(2)