人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がすごい。

ごきげんよう。

月・火曜日と2二日かけて降った雪が大変です。
近年にない量ですな。
車に踏み固められた雪がなかなかに恐ろしい。
ほぼ会社と家の往復で終わってます。
近くにスーパー・コンビニがあって助かってますよ。
知り合いの話によれば、若夫婦の家の前の雪がどけられず、老夫婦(親?)に買い物に行ってきてもらってる人もいるそうな。
ほんとに今回の雪は大変です。しかも、寒い。
ある意味、母が入院しているのは心配が無くよかったのかもしれないなぁ・・・・。


Commented by 草ぽ at 2017-01-28 20:49 x
あらら、雪大変だったんですねぇ・・・
ニュースで見てましたが^^;;
雪の日に会社には行きたくなくなりますw
Commented by 草ぽ at 2017-02-13 22:17 x
アラルエン戦記 1巻読んだよ~
面白かったです♪
続きも読んでいきます^^
Commented by gaku-you at 2017-03-12 22:33
〉草ぽさんへ       
こんばんは。
「アラルエン戦記」おすすめした甲斐があります(〃ω〃)
私もようやく5巻目を読んでいます(≧∇≦)b
ウィルの成長が楽しみですよヾ(≧∇≦)
また近々続巻が刊行されるそうで、それに向けて読んで行こうと思ってますよ(^_^)ゞ
by gaku-you | 2017-01-27 14:43 | 日常 | Comments(3)