人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくきたよ!

ごきげんよう。

図書館からリクエスト本がようやく借りられます
「宇宙軍士官学校-前哨-12」著:鷹見一幸
11巻では主人公・恵一が戦死したところで終わってしまったので、凄いもやもや感満載です。
ようやくすっきりすることでしょう。
しかし!話の流れからして、取りあえずの終わりといった感じじゃないかな?
太陽を守り切れるかどうか、その後の話はまだまだ続く感じ満載…。

そして買ったよ!
「図書館の魔女 烏の伝言 上下」著:高田大介
今年中にでて欲しい新刊!読み返しながら待ってます(*´Д`*)
Commented by 草ぽ at 2017-05-24 22:48 x
今月は忙しくてあまり本が読めてません・・・
ゆっくりする時間が欲しいですね~^^;
Commented by gaku-you at 2017-05-25 23:29
草ぽさんへ          
こんばんは。
私は今月どころか、力尽きたように読めてません(^-^;)
前年頑張りすぎた?やもしれません(ΦωΦ)
それより、今年も(?)美術館巡りが充実してる気がします(//∇//)
うれしい限りです(//∇//)
by gaku-you | 2017-05-19 00:49 | 図書館 | Comments(2)