人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館に行って来ました。昨日ですが。

ごきげんよう。
図書館に行って来ました。
借りた本。
「青の王」著:廣嶋玲子
「音楽と沈黙」著:ローズ・トレメイン

頑張って読む。ちょいと「音楽と沈黙」はいつもと違う感じの本ゆえ。


「アラルエン戦記」出た所まで読めた!
やっぱり面白い。
先生、秘密の多い人だと思ってたけどね!?
そんな秘密があったとは!
続きが気になります(ΦωΦ)


そして「河鍋暁斎展」行って来ました!
面白かった!時代故なのか、風刺の効いた絵もあって面白いし、なんだこれ!ってのもある。
春画もあってなかなか(〃ω〃)
7月23日までなので興味のある方は是非ヾ(≧∇≦)


美術館「えき」 これぞ暁斎!世界が認めたその画力
Commented by 草ぽ at 2017-06-25 19:34 x
アラルエンの秘密上下巻、
読みました~^^

秘密はおお?!っと思いました

面白かったんですがもうちょっと盛り上がりがあったらな~と
まあ、まだ続く話みたいなんで次から盛り上がっていくのかな
Commented by gaku-you at 2017-06-25 22:53
草ぽさんへ          
確かにボリュームはあるんですが、ストーリー的には前後編の前半といった内容ですよね。
いつもはすっきりと解決しているはずが、解決してないし(^-^;)
次回を楽しみに待ちましょう(〃ω〃)
by gaku-you | 2017-06-24 19:37 | 図書館 | Comments(2)