人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか無事に過ごせてます。

ごきげんよう。

昨年末に退院して、1月は通院の日がちょっと増えますが、なんとか無事過ごせてます。母が。

昨年は年初めに「急性腎不全」で、9月には「腸管ヘルニア」と「止血の為の手術」などで入院を余儀なくされました。
今年こそは、平穏に行きたいものです。まだ1ヶ月もたってないですけどね・・・。

さて、年末調整がおわり、それに伴う提出物も終了し、提出期限今月末の償却資産税もほぼおわり、次なるは確定申告でございますよ。
みなさま、資料の準備はよろしいですか?
もれなく、というのはまあ年1回の事ですからね、あると思います。
とりあえず、そろえられるだけそろえておきましょうね。
ぎりぎりはつらいんですよー。
よろしくお願いしますねー。って誰に言ってんだ・・・・・(苦笑)








Commented by 草ぽ at 2018-01-26 22:51 x
年度末が近いからというわけでもないですが、最近忙しくなってきました~><
なんとか乗り越えたいものです・・・

雪は大丈夫でした~?
Commented by gaku-you at 2018-02-05 15:00
>草ぽさんへ             
雪・・・。思ってたよりはましでした(笑)
立春がきたとはいえ、でもまだまだ寒さは続く。
体調管理はしっかりしたいものですねぇ・・・。
by gaku-you | 2018-01-18 13:14 | 日常 | Comments(2)