人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張ってしまった…

ごきげんよう。
先週土曜日図書館に返却と、続きを借りに行って来ました。

借りた本。
「最後の晩ごはん 3~5」著:椹野道流
「神酒クリニックで乾杯を 1・2」著:知念実希人
「改貌屋」著:知念実希人
「つれづれ、北野坂探偵舎 1~3」著:河野裕
「吟遊詩人の魔法 上下」著:イラナ・C・マイヤー


欲張りました。
何でか?
図書館の本の整理で1週間の休みがあり、そのため貸出期間が長く、借りられる本が15冊まで可能だったから?

とりあえず1週間過ぎた時点で4冊読めたので、何とか読み切れるかな…?
この間から椹野道流著と、知念実希人著の本を読み漁ってる感じ?








Commented by 草ぽ at 2018-02-21 22:52 x
そういえばうちの近所の図書館も1週間の休みになりますね~
この時期に多いのかな^^
休みを忘れて行ってしまいそうですww
Commented by gaku-you at 2018-02-22 11:26
>草ぽさんへ            
学校と同じようなものなんですかね?若干の時差はあるかもしれませんが(笑)
しかし、読書というのはムラがあるもんですなぁ。
一気に読める本もあれば、そうでないのもあると。
先週のスピードにくらべ、今週は・・・・(苦笑)
後もう少し、がんばります(笑)
by gaku-you | 2018-02-18 15:44 | 図書館 | Comments(2)