人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりスキ。

ごきげんよう。

もう6月です。
母の入院も3ヶ月を過ぎました。
あと1ヶ月半ぐらいかしら?と勝手に予測。
帰ってきてからが本番ですぞ、心して準備等しなければ。と思っとります。

さて、先々週に借りてきた本。
やはり乾石智子さんの「オーリエラントの魔道師」シリーズはスキv
まだまだ序盤なので、なんとも話の感想の書きようがないのですがリクエンシスとリコ、マーセンサスの掛け合い漫才のような会話が大変楽しい。蜥蜴の子もなんだかかわいいのです。
続きを早く読みたいです。

そして、この間の日曜日、「アラルエン戦記 危難(上)」を借りてきました。
これも今読んでいる最中ですが、面白い。すき。
やっぱりいいわー。
ホールト先生は頼りになるし、ホラスもかっこいいし。
いいです。是非読んでもらいたい~。








追記!
「アラルエン戦記」読み終えた。
ホールト先生~~~!!!!(;゚д゚)



は、早く続きを~~~~!!



Commented by 草ぽ at 2018-06-07 21:22 x
アラルエン戦記予約しました~^^♪
順番来るのが楽しみです
Commented by gaku-you at 2018-06-11 13:56
>草ぽさんへ            
是非楽しみに!
続きが気になって、気になって・・・・(苦笑)
おなじむずむず感を味わってほしい!!(違うだろそれ・・・^^:)
by gaku-you | 2018-06-06 13:45 | 図書館 | Comments(2)