人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

ごきげんよう。

毎日が暑いです。
台風もやってきます。
この間の米原の竜巻もすごかったです。
異常気象、どうにかなりませんかねー。
からの、今年後半が始まりました。

いやー、あまりにも暑かったので(不精で伸びきった)長い髪を肩下ほどに整えました。
洗うのもすごく楽だし、邪魔にならない。
昨日はもう、暑くてもサイコーでした(笑)





Commented by 草ぽ at 2018-07-02 23:13 x
暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね~><
湿度が高くて不快指数もあがります・・・

夏バテにならないようにしましょ~
Commented by gaku-you at 2018-07-03 12:26
>草ぽさんへ              
暑さもこれからが本番かと、もうねぇ。
気力からして駄々下がり?(苦笑)
体調管理だけはしっかりしたいものです。

by gaku-you | 2018-07-02 11:57 | 日常 | Comments(2)